• ベストアンサー

今日(3/18)のオーラの泉スペシャルで・・・

今日のオーラの泉スペシャルで、最後に綾戸智絵さんが今日の感想を述べている時にテレビ画面の下の方に「お断り」と表してなにかコメントが書かれてありました。タイミングが悪く見逃してしまったのですがどういった内容だったのでしょうか?

noname#33451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-3
回答No.1

視聴者の皆さんの個人的な悩みや相談事にお答えすることはできません。あしからずご了承ください。 とのことです。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 胸のつかえが取れました。