• ベストアンサー

今日(3/18)のオーラの泉スペシャルで・・・

今日のオーラの泉スペシャルで、最後に綾戸智絵さんが今日の感想を述べている時にテレビ画面の下の方に「お断り」と表してなにかコメントが書かれてありました。タイミングが悪く見逃してしまったのですがどういった内容だったのでしょうか?

noname#33451
noname#33451

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-3
  • ベストアンサー率26% (21/78)
回答No.1

視聴者の皆さんの個人的な悩みや相談事にお答えすることはできません。あしからずご了承ください。 とのことです。

noname#33451
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 胸のつかえが取れました。

関連するQ&A

  • オーラの泉 スペシャル

    今日(1/12)の「オーラの泉 スペシャル」の、前半の一時間を見逃してしまいました。 陣内智則さんが出ていたと思うのですが、どんな事を言われていたでしょうか?

  • 前回の「オーラの泉」を見忘れてしまいました(T T)

    4月28日(土)のオーラの泉、向井亜紀さんがゲストだった時ですけど、見られた方、内容や感想を教えていただけませんか。見たかったんですけど。。。お願いします。 再放送の予定とかあるんでしょうか?

  • 「主治医の見つかる診療所」で

    昨晩放送の「主治医の見つかる診療所!」スペシャル番組で、 綾戸智絵さんのお母様の主治医として紹介された先生(リハビリ専門医)は何病院の何先生でしたか?  番組を見逃してしまったので、ぜひ教えてください。 できれば、その先生のどういうところがNO.1といわれる所以なのか、 番組で紹介された内容や感想などもお聞かせいただけると大変助かります。 ※テレビ番組のカテゴリーに質問するか悩みましたが、こちらのカテゴリーのほうが、病気関連の番組を真剣に見ていた方からの回答を得られる可能性が高いかも?と思い、こちらで質問しました。

  • 5月3日の「オーラの泉SP」の後半

    録画していた「オーラの泉」を見ようと思ったら、 前半の55分しか録れていませんでした(;。;) 続きがとっても気になります! 内容としては、杉本彩さん・金子貴俊さん・上原さくらさんなど ゲスト5人くらいとレギュラーの3人が話しているところで 上原さんが急に体調が悪くなって退場するまで…と 小室哲也さんのお父さんとの思い出や 4日で1曲のペースで作曲していた…とか 長者番付4位にまでなったけど、独身の頃は 守るものがなくてどうにでもなれ、と思っていた…とか その辺りまで見ました。 個人的には、上原さくらさんに何があったのか、 その後どうなったのかがとっても気になります。 最後まで番組を見られた方、 くだらない質問ですみませんが、 後半の番組内容を教えて下さい_(._.)_

  • とりびあの泉

    とりびあの泉を見逃した時や録画忘れをした時に、いくつか放送内容を紹介したサイトがあってよく参考にしているのですが、その中で特に詳しく書いてるサイト(出演者のコメントや感想もほぼ言った通りに書いていました)がいつの間にかアクセス出来ない状態になっています。 下記のサイトなのですが、引越ししたのか閉鎖したのか何か事情が分かる方いませんか? http://diary.jp.aol.com/applet/vufpmudjvfdj/msgcate4/archive

  • NHKスペシャル『治安はとりもどせるのか』の最後30分

    タイトル通りなのですが、 10月4日に放送されたNHKスペシャルの最後30分を見ることができなかったので、おおまかな内容(VTRの内容や中坊弁護士などのコメント)をお教えください! 再放送も録画したのですが、終了時間を勘違いして最後約30分がうつっていません…。情けない…(泣) よろしくお願い致します!

  • 今日のオーラの泉で

    今日のオーラの泉で三輪明弘が「~裸の王様だもん」と言ったのですが、何をしてたら裸の王様なんでしょうか? 何で裸の王様と言ったのでしょうか? 堂本光一君がなんだから、裸の王様と言ったのでしょうか? 聞き取れなかったので、教えて下さい・・

  • 今日のオーラの泉で…

    今日のオーラの泉でEXILEのアツシさんが出ておりまして、誘惑に打ち勝ったと言っていましたが何のことだったんですか? 裸の女性がどうのこうのと国分さんも言っていましたが、そんな凄い誘惑があったのですか?とても気になります…

  • 2010年3月19日のドラえもん3時間スペシャルの最後らへんにあった 

    2010年3月19日のドラえもん3時間スペシャルの最後らへんにあった ゆめのまちノビタランドを見た方に質問です アナログテレビでそれを見たんですが左右に模様がありました 何故ですか? デジタルテレビで見るとアナログで制作されてるので画面全体に映すために模様をつけるのは分かります でもアナログで制作されてるのをアナログテレビで観て左右に模様があるのはなんでですか? 

  • テレビで度々話しに出る小人を見た方いますか。

    きょう、テレビで渡辺徹さんが、車庫で小さいネズミの尻尾が生えている小人がいたと話していましたが、オーラの泉でも、度々小人の話が出ますね。ほんとに小人っているんですね。私もできれば見たいと思っているのですが、小人を見たことがある方いらっしゃいますか。お話を聞かせていただければうれしいです。