• ベストアンサー

今日のオーラの泉で…

今日のオーラの泉でEXILEのアツシさんが出ておりまして、誘惑に打ち勝ったと言っていましたが何のことだったんですか? 裸の女性がどうのこうのと国分さんも言っていましたが、そんな凄い誘惑があったのですか?とても気になります…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chaburin
  • ベストアンサー率49% (59/119)
回答No.1

途中から見たのかな? オーラの泉に出演の前日、まるで試されるかのようにいろいろな人からの誘いが入り、仕事に支障をきたさぬようメールで断ったりました.....ということでしたよ。 とても真面目な方ですね。 それを美輪さんが、お釈迦様の修行のようね、と例えて(お釈迦様が修行中にいろいろな誘惑があったのをすべて断ったという内容)話していたので、裸の女性は誘惑の例えです。

関連するQ&A

  • 今日のオーラの泉で

    今日のオーラの泉で三輪明弘が「~裸の王様だもん」と言ったのですが、何をしてたら裸の王様なんでしょうか? 何で裸の王様と言ったのでしょうか? 堂本光一君がなんだから、裸の王様と言ったのでしょうか? 聞き取れなかったので、教えて下さい・・

  • オーラの泉 2006/1/5放送 国分さんのオーラ

    「オーラの泉」で国分さんが見てもらっていました。国分さんが「頑固な部分をなおしたい」とおっしゃった後で、録画が切れてしまい見れませんでした。 国分さんに対し、江原さん達はなんとおっしゃってたかご存知の方いらっしゃいますか? 私と似ている部分があったので、気になります。 宜しくお願いします。

  • オーラの泉に出た・・・

    先週だったと思いますが、エグザイルのATSUSHIさんが「オーラの泉」 に出演されていましたが、録画の途中で、終わってしまい、ショックです。途中からでもいいので、お話の内容教えて下さい。

  • 今日(3/18)のオーラの泉スペシャルで・・・

    今日のオーラの泉スペシャルで、最後に綾戸智絵さんが今日の感想を述べている時にテレビ画面の下の方に「お断り」と表してなにかコメントが書かれてありました。タイミングが悪く見逃してしまったのですがどういった内容だったのでしょうか?

  • 今日、放送の「オーラの泉」・・・・

    「オーラの泉」のことなんですが、東京の方では、今日放送みたいですが、熊本ではいつ放送されるのですか? それと、熊本の放送局は、何週遅れですか?ぜひ教えてくださいo(__*)o

  • オーラの泉 スペシャル

    今日(1/12)の「オーラの泉 スペシャル」の、前半の一時間を見逃してしまいました。 陣内智則さんが出ていたと思うのですが、どんな事を言われていたでしょうか?

  • 24日のオーラの泉の内容を教えてください☆

    24日のオーラの泉を見逃してしまいました↓ 番組HPもまだ更新していないのでものすごく気になります!!番組をご覧になった方、ぜひ内容を教えてください!!特に新城選手が何で強いオーラを放ってるかが気になります☆ よろしくお願いします♪

  • オーラの泉で

    遅ればせながら?江原氏に興味をもち、最近になってオーラの泉を 見始めた者です。 それで、2つ質問があるのですが、 ・ あの番組に、霊的なこと、非科学的現象を全く信じないと公言している人(例えば大槻教授のような人)  は出演したことはあるのでしょうか?  もしあれば、どういう人で番組の様子はどんなのだったのでしょうか? ・ 三輪明宏は、ますます中世的な存在になっていましたが、あの人は  やはり霊感の鋭い人なのですか?  それと、ちょっと横道に入りますが、あの人は戸籍上は男?女?性転換の手術は受けた人ですか?  裸になったときは、外見上男なのか、女なのか・・・ちょっと気になりました

  • オーラの泉のこと

    オーラの泉という番組を見ていて、今までどんな人が出演したのか気になったので公式サイトを見ていました。 和田アキ子さんの時に、レイ・チャールズからメッセージがあったようでそのことが載っていました。 それで素朴な疑問なのですが・・ 亡くなった方の声が聞こえるんだろうけど、日本語以外で話されても分かるってことですか・・? 声は日本語に翻訳されて聞こえる感じなのかと不思議に思ったもので・・ その時の番組でどんなやりとりをしていたか気になります。

  • オーラの泉にて「魔界の入り口」とは?

    今日やっていたオーラの泉で、東幹久さんが体験をした 「場所名をあげれば誰もが知っている有名な、東京都内にある魔界の出入り口」とは、どこでしょうか?