• ベストアンサー

オーラの泉にて「魔界の入り口」とは?

今日やっていたオーラの泉で、東幹久さんが体験をした 「場所名をあげれば誰もが知っている有名な、東京都内にある魔界の出入り口」とは、どこでしょうか?

• 0896
  • お礼率49% (271/545)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katori
回答No.1

ごめんなさい。 回答ではありませんが、 私も同じ質問をしようと思ってここに来ましたので、 補足説明させていただきます。 東京都内の有名な墓地。 150mぐらい続く坂道。 十字路がある。 ・・・という場所です。

その他の回答 (1)

• Ritta
回答No.2

あの話怖かったですね! あまり自信はないんですが青●霊園ではないかと思いました。 一応地図なんか見てみました。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.50.076&el=139.43.27.480&fi=1&skey=%c0%c4%bb%b3%ce%ee%b1%e0&pref=%c5%ec%b5%fe&kind=