• 締切済み

オーラの泉のBGM「革命のエチュード」収録アルバム名を教えてください

TV「オーラの泉」の挿入曲「革命のエチュード」を収録しているアルバム名を教えてください。クラシックのアルバムを購入したらアレンジが違いました。創作ダンスの発表会で使いたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#71426
noname#71426
回答No.1

ちょっとよくわかんないですけどこんな感じです。間違ってたら申し訳ありません。 ショパン:ピアノ名曲集 幻想即興曲~ショパン・ピアノ名曲集 別れの曲~ショパン:24のエチュード集   などです。 参考URLのリンク先で革命のエチュードで検索すれば出てきますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/homepage.html
aromacarol
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。私も参考URLから検索して何枚か購入したのですが、全部アレンジが違いましたので、たくさん出ているCDアルバムの中のどれに入っているのかを教えていただきたかったのです。調べていただき、ありがとうございました。