• 締切済み
  • すぐに回答を!

「お世話になりました」の収録しているアルバム

井上順さんの「お世話になりました」が収録されているアルバムを探してい ます。 お世話になった人の送迎会で「替え歌が聴く融通のいい曲」と聞いたので二 次会のカラオケの〆で私を含め数名で歌う予定です。 しかし、私以外に「お世話になりました」と言う名曲を知らないんです。 そこでカラオケで練習する前に実際聞いてもらおうと考えたのです。 (購入費はサークルのお金で出すので・・・。) どなたが「このアルバムなら収録されているよ。」と言う情報、ありません でしょうか? 送迎会は3週間後。やや至急気味ですがよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2
noname#192240

#1です。 下記オムニバスにも収録されているようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2580087 ご参考まで

• 回答No.1

こんにちは 下記アルバムなどに収録されているようですが・・・↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1837302