• 締切済み

「お世話になりました」の収録しているアルバム

井上順さんの「お世話になりました」が収録されているアルバムを探してい ます。 お世話になった人の送迎会で「替え歌が聴く融通のいい曲」と聞いたので二 次会のカラオケの〆で私を含め数名で歌う予定です。 しかし、私以外に「お世話になりました」と言う名曲を知らないんです。 そこでカラオケで練習する前に実際聞いてもらおうと考えたのです。 (購入費はサークルのお金で出すので・・・。) どなたが「このアルバムなら収録されているよ。」と言う情報、ありません でしょうか? 送迎会は3週間後。やや至急気味ですがよろしくお願いします

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記オムニバスにも収録されているようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2580087 ご参考まで

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記アルバムなどに収録されているようですが・・・↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1837302

関連するQ&A

  • ジャニーズファン先輩の送別会カラオケ

    職場の女性先輩が退職をします。 送別会でカラオケに行くのですが先輩がジャニーズ大好きなのでジャニーズの曲を歌おうと思っています。 KAT-TUN・関ジャニ∞・タッキー&翼で女でも歌いやすい且つ明るめ、盛り上がる曲を教えてください(カップリング曲やアルバムに収録されている曲であれば曲名、アルバム名を教えてください) 私はジャニーズに全く詳しくないです。どうぞよろしくお願いします!

  • 貴方の好きなオリジナルアルバム~♪

    初見の方も、以前ご回答いただいた方も 毎々お世話になります。 ふと・・・洋楽・邦楽・ジャンルを問わず”ベスト盤”がたくさん世に出ております。 一発でナイスな曲が聴ける・・・半面、これまでの自分は良く考えるとベスト盤からそのアーティストのソロアルバムを探ったり、気が付いたら”あらこの人でしたか~”といったことが結構あります。 元々洋楽に走り出した高校時代はベスト盤なんて殆どなかった・・・でも今じゃないアーティストのほうが珍しいのか? ベスト盤、正直私も車やその他愛聴させていただいてますが・・・でも本来のオリジナル盤がどうしても離れられない事も時により多々ある・・・。 ベスト盤はいいけど、”俺(私)にはこれは!”のあえて『自己満足主義』でアーティストのオリジナルアルバムをご紹介頂きたく存じます。 例えば私の場合、 (1)スティービーワンダー”Song Review”(ベスト盤)→”Songs in the Key of Life”(他この時代のオリジナルアルバム)。はまりました。 (2)オフコース(ベストがLP時代から出てますね)→”OVER”(名曲”言葉にできない”が収録されていても他の曲にも心を感じスマホ常駐)。 (3)松任谷由実(ベストはいくつも出てます)→”LOVE WARS” 未だにソロアルバムでスマホに入れてます。 時代や世代、思い入れや記憶、実体験など、音楽と人の関係は思う以上に緻密であったり心の墓標にもなることもあります。 あえて今回、『ベスト盤ではなくオリジナルアルバム』として、お好きなアーティスト&アルバムをご紹介頂きたくお願いします。 ジャンルは一切問いません(多分クラシックはパターンが決まって出ないのかも?と存じます(演奏家・楽団の差がありますし、短節の組み合わせのインスト的はあるかもしれません)が・・・)。 ※なお、今回のベストアンサーは各個人の”思い入れ”もあると存じますので『無し』とし終了します。ご了承ください。 私自身、そう音楽に精通してはおりませんが(恥)、これを機会に全てのジャンルでじっくり聴くオリジナルアルバムを見出し、かつ皆さまでも音楽ライフを豊かに出来たらと思い、ご質問させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、お返事・お礼が毎々遅れ、感性や理解の幼稚・無知(とんちんかん)さもございますが、何卒ご容赦願います。 未熟な質問で恐縮ですがご回答の程、宜しくお願い申し上げます m(__)m

  • 収録されているアルバム

    ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」が収録されている オムニバスのアルバム(feel,imageなど)はありますか? よろしくお願いします。

  • 収録されてるアルバムがあれば教えて下さい。

    皆さんこんにちわm(__)m 「超重神グラヴィオン」のオ-プニングソング 影山ヒロノブが歌ってる「嘆きのロザリア」が収録されてるアルバムがあったら教えて下さい。 公式HPを見てるのですが発売されてるにでしょうか? 解る方がいたら教えて下さい<(_ _)>

  • どのアルバムに収録されているのでしょうか?

    Patti Austinの「KISS」という曲が収録されたアルバムを探しているのですが、なにぶんアルバムの数が多くてヒトツヒトツ当たっていられません。どのアルバムに収録されているかご存知の方、教えて頂けますか?またそのアルバムの発売時期なんかも判ると有難いです。宜しくお願い致します。

  • 歓送迎会で歌う歌は超有名な歌しかダメ?

    先日、会社の偉いさんの送迎会で、居酒屋の個室の中にカラオケがついている部屋で行ったのですが、 若手はあまりカラオケに対しで積極的でないと言いますか、下手なのもあるのでしょう、 うまく断ったりしていました。 ですので、歌うのは偉いおじさん達だけで、それはそれで大いに全体が盛り上がっていました。 聞いたこともないナツメロも多かったと思います。 ところがそのうち、若手にも歌えと命令になり、仕方なく歌う事になりました。 若手が本当に歌いたいような歌は、おじさん達は知りませんし、 逆におじさん達が本当に歌いたいような歌は、若手は知らないと思います。 ですので若手の一人が少し気を利かして、スマップの「夜空のムコウ」をがんばって歌いました。 これなら知名度もあるし知っているだろうという判断です。 ところが、一人のおじさん(一番偉いさん64才・顧問・送迎されるまさにその人)が、 「そんな知らん歌、歌うなよ、皆が知ってる歌を歌わんと、場が盛り下がるやろ!」 と、真剣な口調で半ば怒り気味で言い出し、せっかく盛り上がっていたその場が、しーんとしてしまい、何か重たい空気になってしまいました。 私はこの人が言った事がショックでした。いくら酒が入っているとはいえ、若手が 自分の為に、しかも気を利かして選んだ曲をがんばって歌ったのに、そんな事を言うなんて。 なんて自己中でわがままな人なのかと。 私は、それから会が終わるまでの間、とても冷めた気持ちになってしまいました。 この事で皆さんはどう思われますか? 社会人として、若手の配慮がまだまだ足りなかったのでしょうか? 宴会では老若男女誰もが知るような超有名な歌しか歌ってはいけないのでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探して

    眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探しています。 聞いていて穏やかな気分になったり、リラックスできたりする曲がいいです。 アルバム名と同時にこのアーティストがおすすめというアーティスト名も書いてくれるとうれしいです。 クラシックでもいいですが、できれば最近の国内アーティストの曲がいいです。(もちろん歌なしの曲でもいいです。) レンタルができるアルバムででお願いします。(できればゲオで・・・。)

  • ジレンマの収録されたアルバム

    ネリーとケリー・ローランドのデュエット・シングル「ジレンマ」が収録されているオムニバスのお勧めCDを教えて下さい! できればポピュラーなのがいっぱいあれば幸いです! I LOVE HIPHOP5は持っています。 お願いします。

  • この曲の収録されたアルバムを教えて下さい。

    以前にも、質問しましたが、結局は見つからずです。 沢山のアマチュアギタリストがコピーしていることにより、そこそこ有名な曲のはずです。 難易度が高いので、やはりZakkの奏法の右に出るものは居ません。 Zakk専用モデルギターの良質さも然り、ヴィブラート、チョーキングの掛けかたから、卓越したテクニックと曲の良さに圧巻です。 他のコピー者は、雑さが目立ち、曲をぶち壊しています。 この曲はZakkのオリジナルなのでしょうか? 収録されているアルバムを探しまくりましたが、検索できずに何年と経ちました。 http://www.youtube.com/watch?v=GRyUzMryjAY 何か少しでも、これに関連する情報でも ご存知の方、いらっしゃいましたら、 宜しくお願い申し上げます。 又、他にも、こんなすばらしいギターバラード(ソロでも可)あるよ!というお勧めがあれば教えて頂けないでしょうか。 比較的、最近のものでお願い致します。 サンタナやゲイリームーア、デイヴ・メニケッテイ等の十八番的なアーティスト以外でお願いします。

  • この曲が収録されているアルバムを教えてください!

    この曲が収録されているアルバムを教えてください! Taylor Swiftの「Run」という曲が収録されているアルバムを教えてください!! お願いします。