• ベストアンサー

収録されているアルバム

ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」が収録されている オムニバスのアルバム(feel,imageなど)はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 単にオムニバスということでしたら下記アルバムに収録されているようです。↓ フィール・ソー・グッド! ドライヴィング・トゥモロウ! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=887698&GOODS_SORT_CD=101 あと同じ様な曲調でしたらウィンダム・ヒル・レーベルのコンピレーションぐらいですね。↓ 心の美術館 vol.2 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=908468&GOODS_SORT_CD=101 以上御参考まで。

beachisland
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました