• ベストアンサー

ジレンマの収録されたアルバム

ネリーとケリー・ローランドのデュエット・シングル「ジレンマ」が収録されているオムニバスのお勧めCDを教えて下さい! できればポピュラーなのがいっぱいあれば幸いです! I LOVE HIPHOP5は持っています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomomo
回答No.1

今日は。 「I Love Hip Hop Vol.6 - Greatest Hits 03-04 」が出てます。 ポピュラーな曲ばかり入っています。 URL載せておきますのでアーティスト名と曲目、チェックしてみてください(^^)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1891515