• ベストアンサー

元のCD(アルバム)の収録時間(51分51秒)です。

元のCD(アルバム)の収録時間(51分51秒)です。 元のCDと全く同じ収録時間になるようにCD-R(音楽用)に焼きたいのですがどうすれば出来ますか? いつも使用してるソフト(BeatJam)ですと元のCDと比べると若干収録時間が多くなってます。 これは関係ないと思いますが形式はWAVで作成しています。 もしBeatJamで無理でしたら他のお勧めソフトと宜しければやり方なども教えていただければ幸いです。

noname#112544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>無料でお勧めはありますか? 既に挙げたソフト以外では、CD Manupiratorというのがありますが、個性的なアプリケーションですので、操作方法は独特です。ネット上にガイドが載っていますけど。 http://download.seesaa.jp/contents/win/system/backup/10295/

質問者

お礼

素早い回答有難うございます。 使用してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

BeatJamでは無理です。 音楽CD作成機能のあるCDライティングソフトをご利用下さい。無料もありますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/cdburnerxp.html

質問者

お礼

BeatJamでは無理なんですね(><)無料でお勧めはありますか?

質問者

補足

BeatJamでは無理なんですね(><)無料でお勧めはありますか?