• ベストアンサー

PCで音楽CDをそっくりそのまま(CDの収録時間など)CD-Rに焼ける

PCで音楽CDをそっくりそのまま(CDの収録時間など)CD-Rに焼けるソフトはありますか??

noname#112544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

書き込みソフトがあれば音楽CDをコピーすれば可能 標準装備のメディアプレーヤーでも同じ事は可能です 参考 Windows Media Player 10 で 音楽 CD を作成 (コピー) する方法 http://support.microsoft.com/kb/902139/ja

質問者

お礼

参考にさせていただけます。 有難うございました。