• ベストアンサー

『愛のWAVE』が収録されたCDを探しています

松任谷由実とカールスモーキー石井が歌った『愛のWAVE』(1992年11月発売シングル)が収録された12cmCDを探しています(8cmシングルCDを再生できる機器がないので)。 両者のオリジナルアルバムには収録されていないと思いますが、デュエット曲や90年代のヒット曲等を集めたオムニバスアルバムにないでしょうか?(廃盤でもOKです。) ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのようなオムニバスが公式に発売された記録はありません (非合法でなら存在するかもしれませんが...) しかし、8cmCDを12cmCDのサイズにする 「CD(シングル)アダプター」という商品が存在します 今でも大手通販サイトで購入可能なのでご検討ください (価格は200~300円くらいです)

qwerty99-75
質問者

お礼

明快なご回答ありがとうございます。 12cmCDでは発売されていないことが確かめられた上、今まで知らなかった「CD(シングル)アダプター」の存在を知ることができ、とても参考になりました。