• 締切済み

とりびあの泉

とりびあの泉を見逃した時や録画忘れをした時に、いくつか放送内容を紹介したサイトがあってよく参考にしているのですが、その中で特に詳しく書いてるサイト(出演者のコメントや感想もほぼ言った通りに書いていました)がいつの間にかアクセス出来ない状態になっています。 下記のサイトなのですが、引越ししたのか閉鎖したのか何か事情が分かる方いませんか? http://diary.jp.aol.com/applet/vufpmudjvfdj/msgcate4/archive

みんなの回答

  • md-81
  • ベストアンサー率27% (190/685)
回答No.1

このアドレスは AOLの ブログです。 AOLの会員向けの ブログサービスです。 ご質問のブログを書いていた人は 昨年いっぱいで AOLを 退会したようです。 ですから 自動的に 閉鎖されています。

ntt77
質問者

補足

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 前回の「オーラの泉」を見忘れてしまいました(T T)

    4月28日(土)のオーラの泉、向井亜紀さんがゲストだった時ですけど、見られた方、内容や感想を教えていただけませんか。見たかったんですけど。。。お願いします。 再放送の予定とかあるんでしょうか?

  • 今日(3/18)のオーラの泉スペシャルで・・・

    今日のオーラの泉スペシャルで、最後に綾戸智絵さんが今日の感想を述べている時にテレビ画面の下の方に「お断り」と表してなにかコメントが書かれてありました。タイミングが悪く見逃してしまったのですがどういった内容だったのでしょうか?

  • オーラの泉3月29日放送分 佐渡裕さん出演の回で

     「オーラの泉」(3月29日(大阪)放送分)指揮者の佐渡裕さん出演の回をビデオ録画して見ていたのですが、最後のところで録画が途切れてしまい見ることができませんでした。  江原さんが「この番組を批判する人もいるけれども、色々な経験を積んできた人なら、なるほどなと思ったり、生きる勇気を得たりできるものなんです。」とおっしゃったところで、ぷつりと切れてしまいました。一番感動的なことをおっしゃっているところで聞きたいお話が聞けなかったので残念でした。  もし、放送をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、具体的に江原さんがその後、何をおっしゃったのかと、最後に出てくる美輪さんの言葉がどんなものだったのかを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 

  • オーラの泉のこと

    オーラの泉という番組を見ていて、今までどんな人が出演したのか気になったので公式サイトを見ていました。 和田アキ子さんの時に、レイ・チャールズからメッセージがあったようでそのことが載っていました。 それで素朴な疑問なのですが・・ 亡くなった方の声が聞こえるんだろうけど、日本語以外で話されても分かるってことですか・・? 声は日本語に翻訳されて聞こえる感じなのかと不思議に思ったもので・・ その時の番組でどんなやりとりをしていたか気になります。

  • オーラの泉 船越栄一郎さん

    オーラの泉に船越栄一郎さんが出演されたことがあると、 今週放送の松居一代さんの時に知りました。 前世では松居さんの子供が、船越さんの本当の子供だったとか、 松居さんが掃除してたとか、ところどころ話が出ていましたが、 そこらへんの詳細、後その他話の内容等、教えて頂けばと思います。

  • 「トリビアの泉」と「家政婦のミタ」

    明日(12月21日水曜)の夜9時から「トリビアの泉(フジテレビ)」と「家政婦のミタ(日テレ)」がそれぞれ放送されますね。 私は家政婦のミタを8話から観始めました(友人が絶対観てくれと言っていてCMで観たら面白そうだったので)。8話は「ミタ」の中でも最高視聴率の29.6%を記録した回でしたね。最終回は30%越え間違いなし!と思われるようになり、私も最終回は絶対見逃すわけには!(9時~9時57分は特別版、10時~が本編の最終回)と思っていたのですが、最近になって「トリビアの泉」が同じ時間帯に放送されるということが分かり…。 「トリビア」は多分私の中では一番大好きなバラエティーです。社会現象にもなった番組ですし…。 なので私は今どちらを生で観るべきか迷っています(汗)。トリビアは今までの傑作選みたいな感じで、「録画するんだったらトリビアかな」と思ったのですが、やっぱり生で観たいっ…!という思いもあり。 大人気の番組とドラマがぶつかり合うということですが、視聴率は果たして…? 皆さんはどちらを生で観ますか?

  • 「N.torii」さんが作成したスキンが使いたいのですが・・・

    こんにちは。 自分の日記を「web diary professional」を使わせて頂いてつけています。 デザインを変えたいなぁと思っていたところ、他のweb diary proを使っているサイトさんを見ていて「これだ!」というデザインを見つけました。 「design dy N.Torii」とあり、クリックしたのですがリンク先のページが何もない(真っ白な)状態です。 このスキンを使っているサイトさんは何件もあって、どのサイトさんからもアクセスしてみたんですが、ダメでした。 インターネットアーカイブからも上手くスキンを探すことはできませんでした。 普通に考えればサイトを閉鎖されていて、あきらめるしかない状況だと思いますが、本当にデザインが凄く好みだったので諦めきれずにいます・・・。 どなたかまだN.toriiさんの作成したスキンが見られるサイト、もしくはN.toriiさんのスキンを(余りデザインを変えず)カスタマイズして配布されているサイトさんをご存知でしたら、どうか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 格闘技、プロレスのテレビ放映日時に付いて

    こんにちは。 格闘技、プロレスのテレビ放映の日時が前もって知る方法を教えて下さい。 このジャンルは不定期に放送になる事が多くて、結構録画忘れが多いです。ですので前もって放送日時が載っているサイトや、教えてくれるメルマガなどが有れば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「トリビアの泉」に採用された事のある方へ。

    トリビアの泉が好きで私も何か投稿したくて何回か投稿したことがあります。 投稿した後は毎週かかさず見ていたのです一向に気配がないのでしばらく番組を見たり見なかったり適当に見てたんです。 そんなある日、もぅ番組が終わりかけって時に見たのですが「おさらいトリビア」で自分と同じ内容のトリビアが紹介されており「私が送ったやつなのか?それとも誰か他の人に越されたか??」と気になったことが1回ありました。 投稿してからだい~ぶ日がたっていてあきらめていた頃だったのでペンネームなんて見てなかったんです。 そこでいろんなサイトをの見て放送当日の情報を調べていたところ 「採用者には事前に電話がくる」と 書き込みがありました。 それって本当なのでしょうか?? 結局、そうならば毎週ドキドキしながら放送を待つ事なんてなかったわけですよね?? あ。ちなみにその投稿者は私じゃありませんでした~。残念!

  • 本日(2008/02/06)放送のぷっすまに出てた

    タイトルの番組に出てたグラビアアイドル(井上和香さんではなく、食べ物をたべた感想をコメントする、ほんの数分だけ出演されてた人です)の名前をご存知の方いらっしゃいますか? 名前を聞き損ねてしまいまして・・・ どなたか教えてください。 (なお、放送日時はタイトルにある日付の午前1時頃で、関西地区で  放送されています。おそらく東京と同じタイミングかとはおもいますが・・・) よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう