• 締切済み

とりびあの泉

とりびあの泉を見逃した時や録画忘れをした時に、いくつか放送内容を紹介したサイトがあってよく参考にしているのですが、その中で特に詳しく書いてるサイト(出演者のコメントや感想もほぼ言った通りに書いていました)がいつの間にかアクセス出来ない状態になっています。 下記のサイトなのですが、引越ししたのか閉鎖したのか何か事情が分かる方いませんか? http://diary.jp.aol.com/applet/vufpmudjvfdj/msgcate4/archive

みんなの回答

• md-81
回答No.1

このアドレスは AOLの ブログです。 AOLの会員向けの ブログサービスです。 ご質問のブログを書いていた人は 昨年いっぱいで AOLを 退会したようです。 ですから 自動的に 閉鎖されています。

ntt77
質問者

補足

ありがとうございました。