• ベストアンサー

11/8放送のオーラの泉を見た方、教えて下さい

11/8放送のオーラの泉の中で ○○○だと下半身の関節に(痛み等が)出てくる・・ という話があったのですが その○○○の部分が思い出せません。 覚えてるいる方、教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組を見ていませんが、↓下記のURLを見ると“人の念”のようですがいかがでしょうか? もし違う言葉だとしても、参考になるかと思います。 http://blogs.yahoo.co.jp/feel_anxious/42073199.html http://tuiteru.livedoor.biz/archives/50115781.html

purima
質問者

お礼

あ~~、これを読んで思い出しました。 ありがとうございました。 これですっきり♪(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーラの泉が終わってしまったんですが

     オーラの泉が終わってしまいました。  今後特番などでの放送は考えられているんでしょうか?

  • 今日、放送の「オーラの泉」・・・・

    「オーラの泉」のことなんですが、東京の方では、今日放送みたいですが、熊本ではいつ放送されるのですか? それと、熊本の放送局は、何週遅れですか?ぜひ教えてくださいo(__*)o

  • オーラの泉 2006/1/5放送 国分さんのオーラ

    「オーラの泉」で国分さんが見てもらっていました。国分さんが「頑固な部分をなおしたい」とおっしゃった後で、録画が切れてしまい見れませんでした。 国分さんに対し、江原さん達はなんとおっしゃってたかご存知の方いらっしゃいますか? 私と似ている部分があったので、気になります。 宜しくお願いします。

  • 26日放送のオーラの泉

    26日に放送された、東野さんがゲストのオーラの泉なんですが、 音声が変じゃありませんでしたか? 口の動きと声がズレていたり、時々エコーがかったような声になったり。 うちのテレビがおかしいのかと思いましたが、他の番組は普通に聞こえます。 私の勘違いだったんでしょうか?

  • オーラの泉

    今、放送している(2/9)オーラの泉で間下このみがブログにあった言葉を読んだとあったのですがその言葉を教えてください。内容は「赤ちゃんは小さなしあわせを運んでくる…」という内容でした

  • オーラの泉で

    オーラの泉で2006年12月27日放送の『美輪明宏・江原啓之が今伝えたい事』の映像が見たいんですけど、どこかのサイトで見られませんか?

  • オーラの泉できになってしまいました。

     こんにちわ。先週のオーラの泉(細川たかしさん)の話の中で、細川さんは歌うために生まれてきた。再生して生まれるまであまり時間が経っていないという話を(江原さん)がしていました。  大体の方は(人によるのかもしれませんが)どのくらいで再生し生まれてきているのでしょうか?  (ちなみに私は生まれ変わりを信じています)  わかる方やお勧めの本等ありましたら。教えてください。

  • 1/17オーラの泉

    劇団ひとりさんのオーラの泉で、江原さんが「必然」の話をしていたんですけど、 その時は理解したのですが、忘れてしまいました(>_<) どなたか覚えている方教えて下さい。

  • オーラの泉に出た・・・

    先週だったと思いますが、エグザイルのATSUSHIさんが「オーラの泉」 に出演されていましたが、録画の途中で、終わってしまい、ショックです。途中からでもいいので、お話の内容教えて下さい。

  • オーラの泉スペシャル 長谷川絵里さん

    4月24日放送のオーラの泉スペシャルを見逃してしまったのですが、長谷川絵里さんの亡くなった恋人って誰ですか? オーラの泉のHPを見ても分からなかったので教えて下さい。

HDDの登録エラーについての対策
このQ&Aのポイント
  • ELD-QEN060UBK/EとAQUOS ブルーレイレコーダー 2B-C20ET1の接続時に登録エラーが発生しました。
  • 取説の動作環境にはブルーレイレコーダーの記載がありますが、現在の問題の原因は不明です。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。ELD-QEN060UBK/Eの対応表はヘルプサイトには掲載されていません。
回答を見る