• ベストアンサー

オーラの泉スペシャル 長谷川絵里さん

4月24日放送のオーラの泉スペシャルを見逃してしまったのですが、長谷川絵里さんの亡くなった恋人って誰ですか? オーラの泉のHPを見ても分からなかったので教えて下さい。

noname#25216
noname#25216

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

長谷川理恵さんですよね? 佐久間洋之助さんというプロサーファの方のようです。 http://www.surfersfile.com/news/news7.htm

noname#25216
質問者

お礼

長谷川理恵さんの間違いでした。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#21097
noname#21097
回答No.3

その番組は見ていませんが、 プロサーファーの佐久間洋之介さんのことではないかと思います。

noname#25216
質問者

お礼

有難うございました。 名前が分からなかったので助かりました。

noname#24612
noname#24612
回答No.2

「長谷川理恵 サーファー」で検索すると、分かります。

noname#25216
質問者

お礼

有難うございました。 前半を見逃して訳が分からずにいましたので助かりました。

関連するQ&A

  • オーラの泉 スペシャル

    今日(1/12)の「オーラの泉 スペシャル」の、前半の一時間を見逃してしまいました。 陣内智則さんが出ていたと思うのですが、どんな事を言われていたでしょうか?

  • 今日(3/18)のオーラの泉スペシャルで・・・

    今日のオーラの泉スペシャルで、最後に綾戸智絵さんが今日の感想を述べている時にテレビ画面の下の方に「お断り」と表してなにかコメントが書かれてありました。タイミングが悪く見逃してしまったのですがどういった内容だったのでしょうか?

  • オーラの泉で

    オーラの泉で2006年12月27日放送の『美輪明宏・江原啓之が今伝えたい事』の映像が見たいんですけど、どこかのサイトで見られませんか?

  • オーラの泉が終わってしまったんですが

     オーラの泉が終わってしまいました。  今後特番などでの放送は考えられているんでしょうか?

  • オーラの泉

    今、放送している(2/9)オーラの泉で間下このみがブログにあった言葉を読んだとあったのですがその言葉を教えてください。内容は「赤ちゃんは小さなしあわせを運んでくる…」という内容でした

  • 24日のオーラの泉の内容を教えてください☆

    24日のオーラの泉を見逃してしまいました↓ 番組HPもまだ更新していないのでものすごく気になります!!番組をご覧になった方、ぜひ内容を教えてください!!特に新城選手が何で強いオーラを放ってるかが気になります☆ よろしくお願いします♪

  • 2/8のオーラの泉を見逃した!

     2/8のオーラの泉、ゲストが三谷幸喜さんなので楽しみにしていたのに、見逃してしまいました!  番組HPで、オーラや前世など基本情報は確認したのですが、彼が、この不思議な世界について、どんなスタンスでいたのか、番組の中でどんな反応をして、変化していったのか、美輪さんたちはどんな雰囲気だったのか。すごく知りたい!  見逃してしまったのは、痛恨の極み!  番組の雰囲気を、どうぞ教えてくださいませ。 (紙上に再現する必要はありません。)

  • オーラの泉の・・・

    私は、オーラの泉の、江原啓之さんが大好きなのですが、主人は、「オーラの色~?前世~?、そんなの分かるのか~?!」と、いつも言っています。私自身も、主人も全く霊感と言ったものがないのです。 TVは、全てヤラセだと言うんですが・・・私は、江原さんは、本物だと信じているのですが。どう思いますか?

  • 11/8放送のオーラの泉を見た方、教えて下さい

    11/8放送のオーラの泉の中で ○○○だと下半身の関節に(痛み等が)出てくる・・ という話があったのですが その○○○の部分が思い出せません。 覚えてるいる方、教えて下さいませ。

  • 今日、放送の「オーラの泉」・・・・

    「オーラの泉」のことなんですが、東京の方では、今日放送みたいですが、熊本ではいつ放送されるのですか? それと、熊本の放送局は、何週遅れですか?ぜひ教えてくださいo(__*)o