• ベストアンサー

オーラの泉スペシャル 長谷川絵里さん

4月24日放送のオーラの泉スペシャルを見逃してしまったのですが、長谷川絵里さんの亡くなった恋人って誰ですか? オーラの泉のHPを見ても分からなかったので教えて下さい。

noname#25216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長谷川理恵さんですよね? 佐久間洋之助さんというプロサーファの方のようです。 http://www.surfersfile.com/news/news7.htm

質問者

お礼

長谷川理恵さんの間違いでした。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#21097
noname#21097
回答No.3

その番組は見ていませんが、 プロサーファーの佐久間洋之介さんのことではないかと思います。

質問者

お礼

有難うございました。 名前が分からなかったので助かりました。

noname#24612
noname#24612
回答No.2

「長谷川理恵 サーファー」で検索すると、分かります。

質問者

お礼

有難うございました。 前半を見逃して訳が分からずにいましたので助かりました。