• ベストアンサー

オーラの泉見逃しました(@_@。

ベッキーさんのゲストの日です、録画に失敗! どなたかこのオーラの泉の内容を教えてくださいませんか? 予告では前世でも 姉妹だったとか? 見逃したことに後悔してます(-公-、) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teawheel
回答No.3

ベッキーさんはこの番組の大ファンで、江原さんの著作もよく読んでいるそうです。 影響を受けて、仕事に出かけるときの車の中などで、家族や友人、守護霊さまなどに「感謝」の気持ちで手を合わせ、その後お祈りをする、ということを毎日しているそうです。 ベッキーさんのオーラは頭上に金色の玉が浮かんでいてとてもめずらしいそうです。 宇宙人と話している夢をよくみるそうですが、それは子供の頃に英語と日本語の使い分けなどで苦労したなごりなのだそうです。そのコミュニケーションで苦労した結果が、今の「誰とでもお友達になれる」ことに結びついているのだそうです。なるほど~。 日頃の感謝の気持ちやお祈りを大切にするという習慣は守護霊にも届いていて、たくさんの守護霊さんが見守ってくれているそうです。 特に江戸時代の呉服屋のおかみさんがファッション関係のセンスを助けてくれているそうです。 前世は南国の島の部族のお姫様。 妹さんも前世で妹だったそうです。 姉の替わりのような形で政略結婚で隣の島にお嫁に行き、船で遭難してなくなったのだそうです。お互いを思う気持ちが強く、現世でも姉妹として生まれたのだそうです。 その影響で、ベッキーの妹さんはお姉さんを助けていきたい、という気持ちが強く、栄養面を心配してお弁当を作ってくれたり、無意識のうちに病気を引き取って風邪をひいちゃったりするのだそうです。 でももう前世を引きずる事はないのだから、 今までのように二人で一人、ではなくお互いに自分の道を歩みなさい、というのが江原さんと三輪さんのアドバイスでした。 妹さんも本当におきれいで、花やアロマテラピーにとても興味があるそうです。江原さんに 「最近カバンばっかり買ってるでしょう。旅立ちたいというサインなんですよ」と言われていました。

ginusagi
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ベッキーさんの素の部分が垣間見れて彼女はいつも そんな風に感謝の心で過ごしておられたんだなと感心しました。前世でのお話もとても意味深ですね~ ズバリ言い当ててしまう江原さんのコメントを読ませてもらって わぁ~スゴイなと驚いています。 とても見たかったです!!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 >ベッキーさんのお姉さんもスタジオに来ていて・・ 妹さんの間違えです!すいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

回答No.1

私も途中からしか見ていないのですが・・・ (本当に最後の方のみ) ベッキーさんのお姉さんもスタジオに来ていて すごい美人な方でした! やはりベッキーさんと似でしたね~ 国分太一君も、美人!と褒めてましたよw 覚えている内容では、、 ベッキーさんは妹に頼りがちなので旅立ちの時? とか言っていたと思います。 あと、結婚について。 ベッキーさんが尋ねたのですが江原さんが 聞かない方が、逆に意識しないですむからよいと おっしゃってました。 けれど、幸せになれるとおっしゃってたと思います。 公式HPを参考にしてみてください。 オーラ、守護霊、前世、オーラの言葉がのっていますよ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/aura/
ginusagi
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。 ベッキーさんの尋ねたいことがとっても気になりますね HPありがとうございます。