• ベストアンサー

オーラの泉見逃しました(@_@。

ベッキーさんのゲストの日です、録画に失敗! どなたかこのオーラの泉の内容を教えてくださいませんか? 予告では前世でも 姉妹だったとか? 見逃したことに後悔してます(-公-、) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teawheel
  • ベストアンサー率38% (40/105)
回答No.3

ベッキーさんはこの番組の大ファンで、江原さんの著作もよく読んでいるそうです。 影響を受けて、仕事に出かけるときの車の中などで、家族や友人、守護霊さまなどに「感謝」の気持ちで手を合わせ、その後お祈りをする、ということを毎日しているそうです。 ベッキーさんのオーラは頭上に金色の玉が浮かんでいてとてもめずらしいそうです。 宇宙人と話している夢をよくみるそうですが、それは子供の頃に英語と日本語の使い分けなどで苦労したなごりなのだそうです。そのコミュニケーションで苦労した結果が、今の「誰とでもお友達になれる」ことに結びついているのだそうです。なるほど~。 日頃の感謝の気持ちやお祈りを大切にするという習慣は守護霊にも届いていて、たくさんの守護霊さんが見守ってくれているそうです。 特に江戸時代の呉服屋のおかみさんがファッション関係のセンスを助けてくれているそうです。 前世は南国の島の部族のお姫様。 妹さんも前世で妹だったそうです。 姉の替わりのような形で政略結婚で隣の島にお嫁に行き、船で遭難してなくなったのだそうです。お互いを思う気持ちが強く、現世でも姉妹として生まれたのだそうです。 その影響で、ベッキーの妹さんはお姉さんを助けていきたい、という気持ちが強く、栄養面を心配してお弁当を作ってくれたり、無意識のうちに病気を引き取って風邪をひいちゃったりするのだそうです。 でももう前世を引きずる事はないのだから、 今までのように二人で一人、ではなくお互いに自分の道を歩みなさい、というのが江原さんと三輪さんのアドバイスでした。 妹さんも本当におきれいで、花やアロマテラピーにとても興味があるそうです。江原さんに 「最近カバンばっかり買ってるでしょう。旅立ちたいというサインなんですよ」と言われていました。

ginusagi
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ベッキーさんの素の部分が垣間見れて彼女はいつも そんな風に感謝の心で過ごしておられたんだなと感心しました。前世でのお話もとても意味深ですね~ ズバリ言い当ててしまう江原さんのコメントを読ませてもらって わぁ~スゴイなと驚いています。 とても見たかったです!!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 >ベッキーさんのお姉さんもスタジオに来ていて・・ 妹さんの間違えです!すいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

回答No.1

私も途中からしか見ていないのですが・・・ (本当に最後の方のみ) ベッキーさんのお姉さんもスタジオに来ていて すごい美人な方でした! やはりベッキーさんと似でしたね~ 国分太一君も、美人!と褒めてましたよw 覚えている内容では、、 ベッキーさんは妹に頼りがちなので旅立ちの時? とか言っていたと思います。 あと、結婚について。 ベッキーさんが尋ねたのですが江原さんが 聞かない方が、逆に意識しないですむからよいと おっしゃってました。 けれど、幸せになれるとおっしゃってたと思います。 公式HPを参考にしてみてください。 オーラ、守護霊、前世、オーラの言葉がのっていますよ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/aura/
ginusagi
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。 ベッキーさんの尋ねたいことがとっても気になりますね HPありがとうございます。

関連するQ&A

  • 2/8のオーラの泉を見逃した!

     2/8のオーラの泉、ゲストが三谷幸喜さんなので楽しみにしていたのに、見逃してしまいました!  番組HPで、オーラや前世など基本情報は確認したのですが、彼が、この不思議な世界について、どんなスタンスでいたのか、番組の中でどんな反応をして、変化していったのか、美輪さんたちはどんな雰囲気だったのか。すごく知りたい!  見逃してしまったのは、痛恨の極み!  番組の雰囲気を、どうぞ教えてくださいませ。 (紙上に再現する必要はありません。)

  • 昨日(4/26)のオーラの泉の内容を教えてください。

    いつも楽しみに見ている「オーラの泉」の4/26放送分を見逃してしましました。ゲストが東野幸治で、予告ではあの番組ではめずらしく美輪さんに怒られていました。一体なぜ怒られたのでしょうか?

  • オーラの泉について、江原啓之さんが・・・

    みなさまへ、ご質問です。 「オーラの泉」について、江原啓之さんがゲストの前世を鑑定していますが、なぜ前世の国籍は日本や西洋が多いのでしょうか? いつも不思議に思うのですが、前世には例えばアジア系やアフリカ系など、もっとジャンルが豊富に出てきても不思議ではないと思うのですが・・・ 日本や西洋意外にも昔から文明が栄えていた地域はあるので、前世がそこに繋がっていてもおかしくないと思うのですが・・・。

  • オーラの泉の・・・

    私は、オーラの泉の、江原啓之さんが大好きなのですが、主人は、「オーラの色~?前世~?、そんなの分かるのか~?!」と、いつも言っています。私自身も、主人も全く霊感と言ったものがないのです。 TVは、全てヤラセだと言うんですが・・・私は、江原さんは、本物だと信じているのですが。どう思いますか?

  • オーラの泉で

    オーラの泉で、須藤元気さんが出演した回の番組中の会話のことです。 「この世で一回会った者同士は、前世で500回すでに会ってる。」 との仏教の言葉を引用していました。 その、言葉の正確な内容を教えてください。

  • オーラの泉に出た・・・

    先週だったと思いますが、エグザイルのATSUSHIさんが「オーラの泉」 に出演されていましたが、録画の途中で、終わってしまい、ショックです。途中からでもいいので、お話の内容教えて下さい。

  • オーラの泉 ヒロシの回見逃しました。

     こんにちは!  毎週楽しみに見ているオーラの泉なのですが、前回のヒロシを見逃してしまいました。  最初は一発屋かと思っていたヒロシですが、けっこういい人っぽいし、旅番組などでもがんばっているので、母もファンです。ヒロシの回見た方!是非ヒロシの前世や番組内での面白かった場面について教えてください!  あ!オーラの泉公式HPも見たのですが、ヒロシの前世の欄がありませんでした。なぜでしょう?よろしくお願いします(^^)☆

  • オーラの泉

    今、放送している(2/9)オーラの泉で間下このみがブログにあった言葉を読んだとあったのですがその言葉を教えてください。内容は「赤ちゃんは小さなしあわせを運んでくる…」という内容でした

  • 前回の「オーラの泉」を見忘れてしまいました(T T)

    4月28日(土)のオーラの泉、向井亜紀さんがゲストだった時ですけど、見られた方、内容や感想を教えていただけませんか。見たかったんですけど。。。お願いします。 再放送の予定とかあるんでしょうか?

  • 榎木孝明さん出演のオーラの泉の内容を教えてください。

    先日のオーラの泉「榎木孝明」さんを見逃してしまいました。 どなたか、内容をかいつまんで教えていただけませんか。 何か不思議な能力があるという予告だったような気がします。 ぜひ、よろしくお願いします。