• ベストアンサー

オーラの泉での羽野晶紀さんの鑑定

昨日(22日)放送のオーラの泉で羽野晶紀さんが鑑定されたと思うのですがどんな話をされていましたか?鑑定結果はどうでしたか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiyashi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

羽野晶紀さんが別居して芸能界に復帰する事になったのは、子供たちを守る為。(罪のない子供たちがバッシングによって600年続いている狂言の世界を嫌いになってしまわないように、、大人と同じ様に頑張ってお稽古しているので皆から愛されて楽しいと思って欲しい。とご本人が話していました。) 江原さんからの言葉は、「あなたは子供たちのためならどんな事でもがんばれる。別居も復帰も正しい選択。だけど、お気の毒なのはその頑張りが相手(ご主人)に伝わっているかどうか。相手があることなので、愛情と根性だけではどうしようもない事もある。頑張りにも限度というものがある。今はそうやって頑張っているけれども、期限がくれば(ご主人のことを)ばっさり切ると思います。今がんばらなきゃならないのはあなたではなくてご主人の方。ご主人にとって今が要の時。今気が付かなければ全てを失います」 (プロレスなど本業と違う事をしていないで本業をしっかりやる。破門になって孤立してしまっている状況を頭を下げて解消してもらうべきというような話も美輪さんを交えて出ていました。美輪さんはモトヤさんに直接私が言ってあげたいくらいだと怒っていました。)

bell-0103
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。 早くモトヤさんも気付けばいいのに・・・と関係のない私がイライラしてしまいます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kensuki
  • ベストアンサー率25% (57/222)
回答No.2

ご主人(モトヤさん)が今決断しないと 全てを失うことになる、といっていました。 何を決断するのかは具体的には言っていませんでした。 いろいろなやり取りから 羽野晶紀さんはモトヤさんを愛しているっていう のが伝わってきました。

bell-0103
質問者

お礼

二人の気持ちは大丈夫なんですね。 モトヤさんがしっかりしないといけないってことですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

羽野晶紀自体はごく普通の人間で子供を第一に思っているよい母親で、和泉家のごたごたの元凶は実際名指しはしませんでしたが、あのメガネばばぁのせいだという雰囲気でした。羽野晶紀自体に問題は全く無いようです。

bell-0103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり嫁姑関係があったのですね。 お礼が遅くなってすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーラの泉が終わってしまったんですが

     オーラの泉が終わってしまいました。  今後特番などでの放送は考えられているんでしょうか?

  • オーラの泉

    今、放送している(2/9)オーラの泉で間下このみがブログにあった言葉を読んだとあったのですがその言葉を教えてください。内容は「赤ちゃんは小さなしあわせを運んでくる…」という内容でした

  • オーラの泉で

    オーラの泉で2006年12月27日放送の『美輪明宏・江原啓之が今伝えたい事』の映像が見たいんですけど、どこかのサイトで見られませんか?

  • オーラの泉での山崎トオルさん

    オーラの泉で過去に、山崎トオルさんが出演したと思うのですが、どのような鑑定だったのか詳しく教えてください(過去に、霊能者の宜保愛子さんが、小さな女の子の守護霊がついていると言ってたと思いますが。)また、その(オーラの泉)動画は現在見ることはできますか。

  • 11/8放送のオーラの泉を見た方、教えて下さい

    11/8放送のオーラの泉の中で ○○○だと下半身の関節に(痛み等が)出てくる・・ という話があったのですが その○○○の部分が思い出せません。 覚えてるいる方、教えて下さいませ。

  • 1/17オーラの泉

    劇団ひとりさんのオーラの泉で、江原さんが「必然」の話をしていたんですけど、 その時は理解したのですが、忘れてしまいました(>_<) どなたか覚えている方教えて下さい。

  • オーラの泉に出た・・・

    先週だったと思いますが、エグザイルのATSUSHIさんが「オーラの泉」 に出演されていましたが、録画の途中で、終わってしまい、ショックです。途中からでもいいので、お話の内容教えて下さい。

  • オーラの泉見逃しました(@_@。

    ベッキーさんのゲストの日です、録画に失敗! どなたかこのオーラの泉の内容を教えてくださいませんか? 予告では前世でも 姉妹だったとか? 見逃したことに後悔してます(-公-、) よろしくお願いします。

  • オーラの泉スペシャル 長谷川絵里さん

    4月24日放送のオーラの泉スペシャルを見逃してしまったのですが、長谷川絵里さんの亡くなった恋人って誰ですか? オーラの泉のHPを見ても分からなかったので教えて下さい。

  • オーラの泉できになってしまいました。

     こんにちわ。先週のオーラの泉(細川たかしさん)の話の中で、細川さんは歌うために生まれてきた。再生して生まれるまであまり時間が経っていないという話を(江原さん)がしていました。  大体の方は(人によるのかもしれませんが)どのくらいで再生し生まれてきているのでしょうか?  (ちなみに私は生まれ変わりを信じています)  わかる方やお勧めの本等ありましたら。教えてください。