• 締切済み

年賀状素材で。。

kazumeroの回答

  • kazumero
  • ベストアンサー率40% (20/49)
回答No.1

確かにトムとジェリーの年賀状素材は中々見つかりません。 しかし、トムとジェリーの画像でしたら、Googleのイメージ検索でワンサカ出てきますので、使えそうなのを年賀状用に取ってくるのがいいと思います。 http://images.google.co.jp/images?svnum=10&um=1&hl=ja&rls=GGLJ%2CGGLJ%3A2006-35%2CGGLJ%3Aja&q=%E3%83%88%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2

kyouko2
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • トムとジェリーの年賀状・・・

    年賀状を作りたいのですが、 トムとジェリーの年賀状ってありますか? なるべくネット上がいいんですが・・・。 あったら教えてください!

  • 年賀状について

    トムとジェリーの素材集の本を購入しました そのCDを入れたら専用ソフト「はがき作家4Free」というソフトが入っていて年賀状が作れるようになっていましたが、機能が少なく使い勝手がものすごく悪いのです。 筆まめを使おうと思い、CD-ROMを開いてみたら素材がDATファイルになってました。 拡張子をJPGやGIFにしてみましたが無理でした。 極窓も使ってみましたが、やはり無理でした。 筆まめで使えるようにしたら、どうしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 年賀状素材はどうやって使いますか

    年賀状素材はどうやって使いますか、フォト+は開くのですが、それ以降の年賀素材の取り込みが解りません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 年賀状の素材

    年賀状をつくっているんですが、 父親にかたいかんじの年賀状を作って欲しいと いわれたのですが、どこをみてもかわいい 素材はあるのですが、かたい(しぶめ?)の素材を おいてあるところがなかなかみつからないんです。 商用でつかうわけではありません。 どこかいいサイトしりませんか? よろしくおねがいします。

  • 年賀状 無料素材サイト 素材までたどり着けない

    教えてください 遅まきながら年賀状を作るべく、素材を探しています。 例えば下記サイトのタイトルをクリックして次の画面に行っても どうしても素材までたどり着けません。 なんどやっても同じところをぐるぐる回ってしまいます。 どのようにすると画像素材までたどり着きますか http://nengarank.com/html/index.html

  • かわいい年賀状の素材

    こんにちは★かわいい年賀状の素材を探しています。 なにかありますか?! 教えてください。

  • 年賀状の素材探してます。

     今さら年賀状の素材を探してます。かなり焦ってます^^。大人の雰囲気(シックな感じ)の素材を探してます。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 面白い年賀状素材

    面白い年賀状の素材を探しています もしあったらサイトを教えてください

  • 年賀状の素材について

    こんばんわ。 良い年賀状の素材があるホームページを さがしています。 もししっていたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 年賀状の素材探してます。

     年賀状をパソコンで作りたいんですが、フリーで素材がほしいんです。可愛い系とマジメ系を探してます。よろしくお願いします!