• 締切済み

iPod ダウンロード方法

You tubeからiPodに曲をダウンロードしたいです。 iTunesからは既にダウンロード済みです。 もっと曲を増やしたいです(you tubeから) 良い方法はありませんか?お願いします。

• 音楽

みんなの回答

• cyba
回答No.1

単にソフトウェアの質問だと思いますので http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3286396.html がヒントになるかと思います。 YouTubeをどうやって保存するかはご存じだとは思いますが、分からないときには ストリーミング 録画 で検索すれば、これまたソフトウェアが出てきます。