• ベストアンサー

MP3(Youtube)をitunesに入れる方法

こんにちは You tubeのMP3と表示されている音楽はitunesに ダウンロード?できるということを恥ずかしながら 今日知ったのですが、手順はどうやったらいいのでしょうか? それと、よく電車の中とかでipodで動画を見ている人がいますが、 あれもYou tube等からitunes経由でipodに入れているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いろいろと条件があります。一つは、itunesがパソコンにインスト-ルされていること。2つ目は、cravingexplorerをダウンロ-ドすること。cravingexplorerを起動して、youtubeで見たい動画を再生。青の下向き矢印をクリック、音声を保存を選び、mp3( itunesに自動登録を選択)。これで、itunesに音声が保存されます

genmaitaba
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#165551
noname#165551
回答No.1

urlのところの、youtubeのあとにpodといれてください そうすればだいじょうぶです

genmaitaba
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 参考になりました!