• 締切済み
  • すぐに回答を!

MP4形式をMP3 形式に変換

Windows 7 を使用しています。You Tubeの音楽を動画(MP4)でダウンロードしたのです。音楽形式のMP3に変換したいのです。検索サイトでMP4をMP3に変換 で 検索しても内容がよくわかりません。変換のおすすめサイトがあれば、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • qazwsx21

サイトで変換するのではなく、Freemake Video Converterというフリーソフトをダウンロードしパソコンにインストールして、それを使って変換するのです。そこのところが理解されていないような気がします。 なお、このソフトをダウンロードするとき、色々なオマケのソフトをダウンロードするか聞いてきますので、なるべく本体だけにするほうが良いと思います。 以上、ヨコからのアドバイスです。