• ベストアンサー

You Tubeの動画の音楽を移動中に聞きたいのですが・・・

You Tubeの動画の音楽を電車の中などで聞きたいのですが、CDに落として、それをMDに録音するのは無理でしょうか? 音楽だけが聞きたいので、映像は別にいらないのですが。 ダウンロードできるサイトも探してみましたが、欲しいものがなく、You Tubeのを録音できたらと思ったのです。 MDに録音するのが無理なら、iPodには入れられるでしょうか? その場合は映像が流れていても、音楽が聞ければかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

http://www.tubefire.com/ これを利用するのが簡単ですね。 変換先のファイル形式を「.mp3」に指定すれば、 ほとんどのPCや音楽プレーヤーで再生できるmp3形式の音楽ファイルが得られます。

yu-ki320
質問者

お礼

こんな方法があったなんて、ぜんぜん知りませんでした。 早速やってみたら、入れられました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.1

動画をDLし保存してCD用に変換して焼けば良いのでは・・ 携帯動画変換君での音声用iniを作成します 一応貼り付けておきます(wav用) -------- [Item0] Title=wav 44100khz Command0=""<%AppPath%>\cores\ffmpeg" -y -i "<%InputFile%>" -timestamp "<%TimeStamp%>" -acodec pcm_s16le -ac 2 -ar 44100 -ab 128 -f wav "<%OutputFile%>.wav"" -------- ファイル名は「Transcoding_Audio.ini」 (テキスト=拡張子txtをiniに変更したもの) 3GP_Converter034\default_settingの中へコピー 使うならQuickTime関係よく読んで下さい(7.3は駄目) http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?%BC%C1%CC%E4%A4%B9%A4%EB%C1%B0%A4%CB

yu-ki320
質問者

お礼

パソコンにぜんぜん詳しくないので、よくわからなかったのですが、入れられました。 ありがとうございました!!