• 締切済み

関東で正月に子供が楽しめるところ

関東で正月に子供(小学生4・2年生)が楽しめるところを教えてください。 できれば室内を希望です。

みんなの回答

noname#67590
noname#67590
回答No.3

水族館はどうですか  茨城県大洗水族館  http://www.aquaworld-oarai.com/  新江ノ島水族館   http://www.enosui.com/exhibition_index.php  油壺マリンパーク  http://www.aburatsubo.co.jp/  八景島シーパラダイス   http://www.seaparadise.co.jp/aquaresorts/              これらは、元旦から営業しています  

irukadayo
質問者

補足

ごめんなさい、行動範囲外でした。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 池袋、ナンジャタウンはいかがですか? http://www.namja.jp/ ご参考までに

irukadayo
質問者

補足

残念ながら、そこは年末に行ったばかりなので、別のところを探します。

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

もし、女のお子様でしたら、ピューロランドはいかがでしょうか。 http://www.puroland.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 正月パスで・・・

     正月パスで、子供を旅行に行かせようと思います。こども5000円という低価格で、いい思い出を作ってくれればと思ってのことです。  ところで、正月に鉄道を使って旅行している小学生は、補導されるのでしょうか?  回答、お待ちしております。よろしくお願いします。m(__)m

  • 【南関東】正月輪飾りについて

    当方南関東在住です。 お正月の輪飾りを水場に飾ろうと思っていますが、 水場の入口(ドア)に飾るものでしょうか? 内側(水場スペース内)に飾るものでしょうか? ご教授願います。

  • 関東で。。。

    関東に家族で出かけるのですが子供から大人までたのしめる室内スポーツ施設ってないですか???知っている方がいましたら回答をお願いします。

  • 正月にぴったりな旅行先

    正月明け(三が日を過ぎてから)に国内旅行に行く計画があります。が、行き先が決められずに困っています。 ・出発地域は問いません。 ※住まいは関東ですが、正月は実家の関西で過ごすため、日程を調節して近い方向から出発します。 ・温泉がある(私の希望) ・観光ができる(相方の希望) 私はこれまで正月は実家でゆっくり寝正月派だったので正月に観光できるスポットを知らなくて・・・ これらの条件に合う旅行先はありますでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 「お正月あるある」

    「お正月あるある」を、教えて下さい。 因みに私が思う「お正月あるある」は、   結婚して初めてのお正月は、妻の作るお雑煮に驚く。 です。 私は静岡の出身で関東風のお雑煮ですが、結婚した1月に新潟出身の妻が作ってくれたお雑煮に、「これ、豚汁?」とのたまってしまいました。

  • お正月に東京都内に一泊して家族で遊びたいのですが。

    来年のお正月 (1/1-1/2あるいは1/2-1/3)は東京都内に一泊して家族で遊びたいと考えています。 夫婦+小学生一人+幼稚園一人の4人の関東在住です。 こんなプランは立てたことがないので、どこに泊まってどこが子供も親も家族で楽しめるのか良くわかりません。TDLのように混雑するところは避けたいと思っています。 どのようなプランがお勧めでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 正月家族でのんびり出来るところ

    今年は(というか来年正月は)家でのんびりです。 ただ小学生の子供もいますので、ちょっとどこかへ。 そんなわびしい家族が東京・千葉近辺であったかくて のんびり過ごせるスポットを教えてください。

  • 来年のお正月安く泊まれるところを教えて

    来年お正月に家族で温泉にでも行きたいと思っています。 関東地区で泊まれる温泉を捜しています。 どこか、おすすめがあれば教えてください。 ちなみに人数は、大人4人・子供2人です。 できれば静かめな場所がいいです。 よろしくお願いします。

  • お正月のディズニーリゾート

    子供たち(小三.小1女児)と来年お正月(1/2か3ぐらい)にディズニーリゾートに行きたいと思っています。 子供たちは初めて昨年12月と、今年の8月にディズニーデビューを果たしました。お正月のリゾートはどんな感じでしょうか?お勧めとか、混雑状況とか、知りたいです。 ちなみに私は18年ほど前に何度かいってましたが、それ以来ご無沙汰していて、久しぶりに子供たちと再デビューを致しました。(夫は嫌がるので同行しません。名古屋圏から行きます。夫の実家が関東なのでそのついでに)

  • お正月に東京デイズニーランド

    1月5日、6日と東京デイズニーランドへ、小学生の子供2人(3年生と5年生)を連れて行きます。我々夫婦にとっては12年ぶりですが、子どもたちは初めてです。関西から行くので、寒さの度合いや、その対策、この時期の混雑の度合い(普段の土日程度か、やはり休暇中なのでそれなりに多いのかなど)、アトラクションの回り方、正月のしかも真冬のTDLでのアドバイスがあれば、どんなことでも教えていただければありがたいです。

専門家に質問してみよう