• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

牧成舎(岐阜県)の製品って東京で売ってませんか?

牛乳が飲めない友人に牧成舎牛乳を通販で送ったところ、10年ぶりに牛乳が飲めたといって大変喜ばれています。 同時に梱包されていたモッツァレラチーズもヨーグルトも本当においしかったようですが、通販ですとやはり高い・・・・気がしています。 東京の店頭で常時購入できるお店があれば教えていただけませんでしょうか? 六本木の「オリベスタイル」なるお店で入手できるという情報がありましたが、現時点でも入手可能なのでしょうか?

noname#50170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • neon

牛乳でしたら、新宿伊勢丹で購入可能です。 それ以外はチェックしていないので、伊勢丹に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。 友人に行くように勧めてみます。本当にありがとうございました。