• ベストアンサー

手をつなぐタイミング

win19の回答

  • win19
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.6

こんにちは。 照れちゃう気持ち、わかりますよ~(*^^*) 意識しすぎると、なんとなくっていうのも難しいですよね。 でも、「手ぐらい繋ぎたいけど自分からは・・・」って彼女も悩んでいるかもしれません!! お付き合いしている彼女なら「イヤ!」とは言わないはずなので(恥ずかしいからイヤはあるかも・・・)、軽く「手つなごうよ」ってデートの待ち合わせで歩き始める前に素直に言うのが一番な気がします♪ かくいう私と彼もクリスマスデートまでそんな感じでした。私も「うーん、どうしよう・・・」って思ってたので、彼から言われて一安心だったりしましたよ(笑)

関連するQ&A

  • 手を繋ぐときのタイミングを教えてください

    中3です 半年になる彼氏がいます 彼氏が塾とテニス、家庭勉強で いそがしくてまだデートも1回しかいってないです 私は2回目のデートで(人生初めて)好きな人と 手を繋ごうと思ってます それで 手を繋ぐタイミングを教えてください★☆ あってすぐとかバイバイするちょっと前とか いつがいいのでしょうか? それと もしよければみなさんの初めて好きな人と 手を繋いだ思い出を教えてください☆★

  • 彼女と手を繋ぐタイミングは。。?

    こんばんは! 初めての質問です。 高2(♂)なのですが、付き合って5ヶ月の同い年の彼女がいます。 彼女とデートをするときに手を繋ごうと思うのですが、なかなか繋ぐタイミングが見つかりません>< 今度デートをする時に手を繋いでみようと思うのですが、どのようなタイミングで手を繋いだらいいのでしょうか?? 行く場所は渋谷とかで、なるべく自然に繋いでみたいと思っています。 ぜひ御意見をお願いしますm(_ _)m

  • 手をつなぐタイミングについて(;O;)

    中2です 他校に彼氏がいて、 こんどデートに行くのですが 彼が恥ずかしがり屋でなかなか手をつないだりキスをしたりしてくれません>< こういうのは彼女からしても引かれたりしないでしょうか?? またするとしたらいきなりですか? あとタイミングなどもおしえてください(;O;)

  • キスをするタイミング教えてください。

    大学2年生男です。彼女は一つ年上です。 4月から今にかけて5回デートしました。そして、先日4回目のデートの時に僕から告白してお付き合いすることになりました。 今のところ、手をつなぐところまではいきました。 彼女はとても真面目、恥ずかしがりやです。 付き合ったことのある方、女性のみなさん、どういったタイミングでキスしましたか? いろいろな回答が聞きたいです。 お願いします。

  • 彼女と手を繋げない

    中学三年生の男子です。今付き合って2ヶ月経つ彼女がいます。告白されたのが僕なのですが、前から両思いだったらしく即OKで付き合うことにしました。 付き合って2ヶ月デートは無しで3回一緒に帰りました。次に一緒に帰る時手を繋ぎたいと思ってるのですがどうやって手を繋ぐまで行くか分かりません。 そこで皆さんに質問です。手を繋ぐタイミング、それと女の人は手を繋ぎたいと思っているのか、など女の人がどう思っているかも聞きたいです。

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。

  • 手をつなぐタイミングは??

    こんばんは!!都内に住む28歳の男性です. 今,恋をしています.その子は同い年で彼氏はいません. 現状は,定期的に二人で遊んでいて,私から誘えば断れることはありません.映画やショッピングなど月に1-2回の割合で行っています. ドライブで夜景を見に行ったり,お台場やディズニーなどのデートスポットにも行きます. クリスマスも二人で食事にいく約束をしています. ただ,デート中は手をつなぐことはありません.二人並んで歩いていると,肩と肩は触れ合い,手もふれあうことはあるのですが. さりげなく,手をつなぐタイミングを教えていただけないでしょうか. ちなみに,彼女は八方美人で誰にでも愛想はいいのですが,恋愛に関しては固そうです.告白されてもオーケーはほとんどしないそうです. なので,私も告白には慎重になっています. クリスマスデートのときに,手をつなげたら告白しようと思っています.

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • キスのタイミング

    今付き合って2~3週間程度の彼女がいます。(中3 男) デート1~2回で5~6回位一緒に帰ったのですが、キスをするタイミングがわかりません。  いつも楽しく話しているだけで、みんなの言ういい雰囲気?というものがわかりません・・・ 彼女はあまり積極的な方ではないので、できれば自分からキスをするというのがいいです。 どんな時にキスをするのが良いのでしょうか? お願いします。

  • タイミングは、どうすれば、、、

    質問したいんですが、生まれて初めての好きな人が出来たのですが、、、心配なので聞きたいですが、、、「好きです」と彼女に言うタイミングは、どれぐらいの期間?もしくは何回目のデートで言うのが、引かれず好ましいでしょうか? 因みに、、彼女は韓国の方です、なので日本の方と違うところとかありますでしょうか? 皆様の、個人の見解も聞かせていただけたら、幸いです! よろしくお願いします!m(_ _)m