• ベストアンサー

手をつなぐタイミング

win19の回答

• win19
回答No.6

こんにちは。 照れちゃう気持ち、わかりますよ~(*^^*) 意識しすぎると、なんとなくっていうのも難しいですよね。 でも、「手ぐらい繋ぎたいけど自分からは・・・」って彼女も悩んでいるかもしれません!! お付き合いしている彼女なら「イヤ!」とは言わないはずなので(恥ずかしいからイヤはあるかも・・・)、軽く「手つなごうよ」ってデートの待ち合わせで歩き始める前に素直に言うのが一番な気がします♪ かくいう私と彼もクリスマスデートまでそんな感じでした。私も「うーん、どうしよう・・・」って思ってたので、彼から言われて一安心だったりしましたよ(笑)