• 締切済み

東芝のDVDレコーダーRD-S301でスカパー連動をするにはどうすればいいのかよくわかりません

東芝製DVDレコーダーRD-S301を購入しようと思うのですがスカパー連動についていまいちわかりません。 一応、スカパーのチューナーはあるのですがかなり古く、ネットで調べるとスカパー連動ができるチューナーで無いといけないみたいなものを見ました。 この場合、スカパー連動をしてEPGで録画予約をすることは可能でしょうか? iNETを利用する環境はあります。

• asm1b
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• mackid
回答No.1

>この場合、スカパー連動をしてEPGで録画予約をすることは可能でしょうか? 「この場合」と言われても、あなたがそのスカパーのチューナーの型番をお書きにならないと誰にも判断のしようがありません。 ここを見てご自分で判断してください。 http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-s601_s301/function_other.html