asm1bのプロフィール

@asm1b asm1b
ありがとう数8
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/28
  • ビスタではOffice2000は使えないのですか?

    ビスタではOffice2000は使えないのですか?それとXP-PROを入れたらキーボードのレスポンスが急に悪くなりました。文字を入力してもワンテンポ遅れて画面にあらわれます。これってXPのせいでしょうかそれともわたしの設定がいけないのでしょうか?

  • 予測変換というか

    こんにちは、今回の質問なのですが、 Yahoo!検索などを利用すると 自分が検索した言葉が全部残ってしまうんです。 これはVistaの仕様なのかと思って Vistaの項目を選びました。 あまりにも数が多いので消したいのですが・・・・。 チャットの時のコメントが全部残っているのも 次のコメントを打つ時にとても邪魔で邪魔で。 消し方を知っている方がいらしたら どうぞ教えてください。