• 締切済み

新品マウスなのに動きません・・・。

Rix社製の光学式マウス RX-LSMRDを新しく買ったんです。 そのマウスをPCに接続すると、マウス本体の光は放たれるのですが まったく動作せず、クリック・ポインタ移動共に出来ません。 30回ほどコネクタを抜いたりさしたり(PS2コネクタ・USBともに)試しましたがまったく結果は変わりません。 再起動をしても同じでした。 デスクトップPCの問題かとおもい、別のノートPCに接続したところ やはり結果は同じでした。 もともと使っていたマウスをPCに接続したところ、動きます。 RX-LSMRDが動作しない原因はなんなのでしょう? 詳しい方のお力をお借りしたいです^;

みんなの回答

• tuxhiro
回答No.1

いちおうメーカーサイトにFAQがありましたので http://www.e-rix.co.jp/support_faq.htm#m01 ここの(A1)を実行してみてダメなら初期不良かと思われます・・・