• ベストアンサー

わかっているのは、ゴールデン○○・・・ 

2人組みの女の子(声優は男の方?)アニメでかなり笑えるものらしいのですが・・・。 これだけの情報でわかる方いますかねぇ~?? タイトルはゴールデンなんとか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゴールデンエッグスの事かな?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/The_World_of_GOLDEN_EGGS
megmeg15
質問者

お礼

そうです!ビンゴです!! 助かりました!!

関連するQ&A

  • ゴールデンで放送されるアニメはアイドル声優の出演が少ないことについて

    ゴールデンで放送されるアニメはアイドル声優の出演が少ないと思うのですがなぜでしょうか?

  • ゴールデン11歳と仔犬

    現在11歳になるゴールデンの女の子を飼っています。もう一頭ゴールデンの女の子の仔犬を家族に迎えるかどうか悩んでいます。実際にこの様な年齢差で仔犬を迎えいれた方、先住犬がどうなったか教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
  • ゴールデンのアニメと深夜アニメの視聴率の差

    名前のとおりなのですが、ゴールデンのアニメと深夜アニメの視聴率の差についてです。 以前友人がゴールデンのアニメを見ないで深夜アニメの方をよく見るという友人が増えました。確かに深夜のほうが新しいアニメやゴールデンよりも面白みがあるというのが多いです。 っということで今は深夜とゴールデンの視聴率の差はどのくらいなのでしょうか・・・ちょっと自分の調べ方じゃ不安なので回答お願いします

  • The World of GOLDEN EGGS

    このアニメでどうしても見たい話があります。それは老人「おじいちゃん?」みたいな人が胃カメラを飲んでるのを見て爆笑してる二人組みがいる話なんですが、第何話か分かりません。ご存知の方は教えてください。

  • もう一度あのアニメがみたい!

    YouTubeでたまたま見かけて一度だけ見たアニメがあります。 でもタイトルを覚えていません。 覚えているのは ・登場人物がほとんど二人(男の子と女の子)それと声 ・地球の過去の記憶を集めるみたいな この二つしか覚えていません。 もしもこの少ない情報で思い当たるアニメがある方は教えてください。

  • NANAの声優とHiHiPUFFY部でやってるHiHi Puffy AmiYumiの声優は一緒ですか?

    タイトルの通りなんですが、 NANAのアニメの声優の二人(両ナナ)と、 HiHi Puffy AmiYumiの二人(あみとゆみ)は一緒ですか? あのキャラの声優がこのキャラの声優やってる!っていうのはよくありますが、 主役の二人が同じ場合ってなかなか無いと思うんです。 二人とも同じでしょうか?

  • 電車男のなかのアニメ

    電車男、テレビ版を子どもと一緒に楽しく見ました。 そのオープニングで出てくるアニメの女の子が、ドラマにもキャラクターで出てきてましたよね? 声優役の女優さんって、本当に声優さんなんですか?それとも普通の女優さん? 名前はなんという方なのでしょうか、教えてください。

  • 昔見たアニメ

    私は小学生ぐらいに見たアニメで(現在16歳)正確な時間は覚えてませんがゴールデンタイムにやってました。 主人公の名前はクロード?でヒロインの女の子の名前はレナでした。 このアニメのタイトルを知りたいのですがもし知ってる方がいたら教えて下さい。 あとこのアニメをもう一度見たいので見れるサイトや借りれる所を教えて頂けると嬉しいです

  • 可愛いアニメの質問

    可愛いアニメの質問 「 おんなのこでじっけん 」 とひらがなで検索するとVEOHという動画が1つ見つかります こちらのタイトル教えて下さい どのような内容か分かりませんが声優も主役もとても可愛いので知りたいです

  • 曲名=ラブ・リミックス??

    数年前の国内アーティストの名前が思い出せません。 三人組み位のユニットで、ヴォーカルが女性、あと二人が男で、 確かデビュー曲か何かが、「ラヴ・リミックス(Rav Remix?) サビの歌詞が 『中途半端に始めた恋じゃ無い。君と・・・・Remixする』 (・・・は忘れました。) とこんな感じです。 あと、確かヴォーカルの女性がその後、アニメの声優等も していたと思います。 これで分かる方いたら教えて下さい!

専門家に質問してみよう