• ベストアンサー

わかっているのは、ゴールデン○○・・・ 

2人組みの女の子(声優は男の方?)アニメでかなり笑えるものらしいのですが・・・。 これだけの情報でわかる方いますかねぇ~?? タイトルはゴールデンなんとか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴールデンエッグスの事かな?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/The_World_of_GOLDEN_EGGS
megmeg15
質問者

お礼

そうです!ビンゴです!! 助かりました!!