• ベストアンサー

対処法

パソコンの音が出なくなりました。対処法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

参考URLをご覧ください。 「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でサウンドのデバイスに!?などの黄色のマークはついていませんか?

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704
nishi-kou
質問者

お礼

遅くなりました。 再起動後 インストールできました。 ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 対処法を教えて下さい

    こんにちは 始めて質問させていただきます この頃以下のような症状で悩んでいます。 ・頭痛(我慢できない程ではないが地味に続く。またしゃがんだ状態や寝た姿勢から立とうとすると酷くなる) ・時たま普段はなんでもない音が耳障りに感じる ・時たま普段はなんでもない光が直視できないくらい眩しく感じる ・食事後の吐き気 こういった症状が出た場合の対処法を教えていただきたいです。 また、生活できない程ではないので今は何とか対処できないか位にしか考えていませんがやはり病院にかかるべきでしょうか。

  • 呑気症だと思うのですが、対処法がわかりません。

    3日前ぐらいに高熱、頭痛、下痢、息ぐるしさがあり、今日やっと高熱(39度も)頭痛ともにおさまりましたが、下痢が逆に酷くなって頻度も多くなりその下痢も夜にやっと収まったので寝ようかと思いましたら、息苦しさというよりも、よこになってると喉が空気を吸い込んでるようなざーざーって音が聞こえ寝れませんでした(実際に空気が溜まっていて、同じように吐き出すときもに同じ音がでます。)、それでも何度かリラックスして寝ようとしたんですが、1、2時間で起こされてしまいます。喉のこんな音を聞いたのは初めてでものすごく不気味です、対処法をご存知の方がいましたらどうかおねがいします。

  • 対処法を教えてください。

    コミックメーカー使用のゲームをダウンロード&解凍して、ゲームを始めようとしたのですが、「システムリソースが足りません」というエラーが出てしまいました。 パソコン初心者なので何が悪いのかまったくわからないのです; どなたか対処法を教えて頂けませんか?

  • フリーズ時の対処法を教えてください。

    こんにちは。 最近使っているパソコンの調子が悪く、すぐフリーズしてしまいます。 私はフリーズの対処法を知らないので、すぐ電源ボタンを押して強制的?に落としてまた再起動してしまうのですが、これはパソコンによくないのでしょうか? どうか正しい対処法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • デスクトップパソコンのファンの音が最近大きくなり、気になります。対処法

    デスクトップパソコンのファンの音が最近大きくなり、気になります。対処法を教えてください。

  • 対処法について

    パソコンのファンが回っていないんですが自分でする対処法は何かありませんか。 URL中のI.C.E. CPU Cooling with Heatpipeが回っていないんです。 ​http://eu.shuttle.com/archive/en/ss56g.htm#specificatio

  • なんか良い対処法はありませんか?

    僕は、やっちゃダメッて思っているのに、やっちゃうんです。どういう対処法があると思いますか?教えてください。

  • 対処法

    次の対処法を教えて下さい。 1 パソコンをシャットダウンすると       コンピューターの電源を切らないで下さい。       更新プログラムをインストール中(30個中1個目)  という画面が出て、その後電源が切れます。 2 次にパソコンを立ち上げると       0000個中000個目の更新を適用しています  との画面になり       Windowsを構成するため準備中  その後       Windows更新プログラムの構成中           00%  が出て           73%  でしばらく止まったままで、100%にならないうちに       Windows更新プログラムの構成に失敗しました。           変更を元に戻しています。  の画面になり、シャットダウンします。 3 その後、再起動して       Windows更新プログラムの構成に失敗しました。           変更を元に戻しています。  が出た後に再度再起動が始まります。 4 再起動後に立ち上がると言うことになります。この間、約30分ほど掛かります。 5 お忙しいところ大変申し訳ありませんが、対処法を教えて下さい。         ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 眠っちゃいけないときの対処法。

    座って仕事しているときや会議中などに、 突然襲ってくる眠気。 わかっちゃいるのに、耐えられない眠気に、 どう対処していらっしゃいますか? そうならないための防止法ではなく、 ぜひ対処法として、お答えをお願いいたします!

  • さびしさの対処法

    付き合って4ヶ月になる彼女がいるのですが彼女が忙しくてまったくといっていいほど会えません。なんとも言えないさびしい気持ちになってしまうのですがそういった気持ちの対処法があれば教えてください。