• ベストアンサー

対処法

パソコンの音が出なくなりました。対処法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でサウンドのデバイスに!?などの黄色のマークはついていませんか?

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704
nishi-kou
質問者

お礼

遅くなりました。 再起動後 インストールできました。 ありがとう御座いました。