• ベストアンサー

さびしさの対処法

付き合って4ヶ月になる彼女がいるのですが彼女が忙しくてまったくといっていいほど会えません。なんとも言えないさびしい気持ちになってしまうのですがそういった気持ちの対処法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Narco
回答No.1

忙しい彼女を労わりつつ、何か他の趣味とか打ち込めるものを探すに限ると思います。 自分の友達と遊ぶとか。 自分もやりたいことがあったら、寂しいけど、なんとかやりきれると思いますよ。

tanaka_wabisuke
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• beyonce11
回答No.4

自分には「たくさん会える彼女」が必要な事に気づいたので新しい彼女を探してみてはいかがでしょうか?  ・付き合って4ヶ月  ・全く会えない  本当に彼女ですか?  

回答No.3

あなたは信仰する神の前で実在する資格がある人間なのかどうかというイメージを持つと寂しくなくなるのではないでしょうか。神の眼が自分以外に注がれているのではないかと思うから寂しいのではないでしょうか。逆にあなたがいつも神を見ているかということにもなりますから寂しいのはあなたの信仰心の問題かもしれないなどと想像します。ぜんぜん外れていたら無視してください。

• mikan2003
回答No.2

はじめまして。   付き合って、まだ4ヶ月ですかぁ? それでいて、なかなか会えないのは寂しいですね・・ やっぱり、自分磨きに頑張る、、かな? 何かに集中することかな・・?  でも、やっぱり その時は良くても  ふっとした時に 寂しくなったりしちゃうもんなんですよね・・  メールとか電話で 連絡を取りながら  やっぱ、電話しただけでも 気分は変わると思いますよ  素直に言葉で「なかなか、会えないから寂しいね」って  言ってみるのもいいかも・・  でも、忙しい彼女の負担になるかもって思ったら  言えないかなぁ・・   私も そうなんですけどね  次に会える日には こんなことを話そう  こんな所に行こうとか 楽しい事考えて  前向きに 自分ができる事を頑張って  今度、会えるときに飛び切りの笑顔で会えるように  頑張ってくださいね!!  良い アドバイスにならなくてごめんなさいです               

tanaka_wabisuke
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました。