• ベストアンサー

犬のお風呂

家の浴室が狭いため、大型犬のシャンプーに苦労してます。セルフで設備だけ借りて、トリミングできるようなペットサロン、都下でご存知ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noce0408
回答No.1

こちらのペットショップには 予約制で、自分でシャンプーをしたり、お手入れをしたりすることが出来る 「ドギーウォッシュ」という専用の設備があるそうです。 初めて利用するときにはスタッフが指導してくれるそうです。

参考URL:
http://www.joker.co.jp/futago/futago.htm
mie3118
質問者

お礼

情報ありがとうございます。早速調べて行ってみたいと思います。