• ベストアンサー

練馬区のトリミング

練馬区のトリミングサロンを探しています。 全身カットではなく、顔周りの部分カットをお願いしたいのです。 (シャンプーなど無しで) ご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい。

  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
pona07
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速問い合わせてみます!

関連するQ&A

  • 練馬区のトリミング

    練馬区(練馬駅)付近でトリミングしてくれる所を探しています。 どなたかご存知でしょうか?

    • ベストアンサー
  • トリミングサロン

    夜でもやっているトリミングサロンをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 トリミングサロンでなくても、爪のカットなどをしていただける所でも構いません。 私が住んでいるのは横浜市青葉区荏田町になるので、その近辺であればうれしいです。 なるべく早めに回答いただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
  • トリミングするには

    e-photoを使って証明写真を作るに当り全身の写真から顔の部分をトリミングしたいのですが、トリミングの方法を教えてください。

  • 練馬区でおしゃれな理髪店

    4月から練馬区氷川台に引っ越す者です。 私は、美容院よりもシェーブがある理髪店に通っています。 髭剃ってもらうのが大変気持ちよいからです。 これまではさいたま市に住んでおり、毎月おしゃれなカットサロンで カットシャンプーシェーブをしてもらってました。 来月から練馬区に引っ越しても理髪店で髪を切ろうと思いますが、 お洒落で若者向けの理髪店が見つけることが大変です。 練馬区、有楽町線(氷川台~池袋)で若者向けの理髪店教えて下さい。

  • トリミングサロンって認可制?

    犬のためにいいトリミングサロンを見分けたいと思います。 シャンプーの値段もお店によって違いますし、マイクロバブル?なんてものもあるようですが、どうもいまいち分かりません。。。 そもそも、トリミングサロンって国や地方が認可しなくても営業できるのでしょうか? 認可制ならとりあえず、認可されているところがいいと思っています。 誰か詳しい方教えてください!

    • ベストアンサー
  • トリミングサロンのペット用シャンプーっていくらくらいするんですか?

    トリミングサロンにペットを連れて行って、シャンプーしてもらうと5000円くらいかかりますよね。 高いところはもっと高いようですが。。。 実際に、そんなにペット用のシャンプーって高いものですか? 洗ってもらう手間とかを考えると妥当のような気もしますが。 一つ疑問なのは、 トリミングサロンは、シャンプーをいくらくらいで買っているのでしょう? 誰か知りませんかー?

    • ベストアンサー
  • ペットサロンを経営しています。☆(トリミング専門)☆

    ペットサロンを経営しています。☆(トリミング専門)☆ シャンプー・カットは丁寧にしています。リボンもサービスで付けています♪ その他に、お客様の立場から、お店側に求める嬉しいサービスとは何ですか? 何でも結構ですので、よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
  • トリミングスクールでのカットモデル犬

    トリミングスクールでの、「カットモデル犬」の募集の広告を貰いました。 シャンプーとカットで2500円と破格のお値段に飛びつきそうなのですが ケガをさせられないか心配です。 スクールの話では、4月だと新入生がトリミングすることもありますが、講師がついて指導するので大丈夫です。 とのことでしたので今の時期(1月)であれば、ある程度は講義を受けた人にお願いできると思うのですが・・・ 急にわんちゃんが動いてケガをさせてしまうことも皆無ではないとも言われましたが、それは普通に トリミングサロンにお願いしても同じだと思います。 場所は名古屋です。 なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • トリミングの時

    うちのシー・ズー♀5ヶ月なんですが、 トリミングの時に暴れてトリマーさんが困ってしまいます。落ち着いて欲しいのですがしつけはどうしたらいいでしょうか? ちなみに家でクシをとおす時もすぐ暴れてかじろうとします。 叱ったりもするんですけど、一旦静かになってすぐ怒るんです。 他の事は全部しつけで直してきたんですけど…これだけ駄目です。 それ以外は普段静かなのですが… ちなみに生まれて3ヶ月経ってワクチン摂取したあと10日後くらいに一度トリミングに出して以降、すごくうるさくなりました。 今まで(2回)は顔と足の毛だけのカットで、明日初めて全身カットします。

    • 締切済み
  • トイプードルのグルーミングとトリミング

    トイプードルの4ヶ月の子犬がいます。 先日、初めてのトリミングに出したのですが、いきなり全身カットは子犬の負担になるということで、グルーミングを勧められ、カットは肛門周りと顔周りと足先だけでした。 が、カットした部分としなかった部分のつながりがとても悪く……正直仕上がりが気に入りません。 そこでちょっと手直ししてみようかと思うのですが、トリマーさんは、どんなはさみでカットしているのでしょうか? 普通のはさみで切っていいのでしょうか。 専用のはさみがありますか? また、グルーミングというのはこんなものなのでしょうか? 具体的に言うと、お尻周りだけ刈られていて背中が長いままなので、まるで絶壁です。 四足で立っている状態を上から見ると、完全に四角形です。 背中の毛からつなげてカーブをつけてくれたら良かったのに、、、と思ったのですが、グルーミングの場合は、必要最低限のところしかいじってもらえないものでしょうか? 顔周りもそんな感じで、とにかくあちこち角ばった姿になってしまいました。

    • ベストアンサー