• ベストアンサー

犬猫用品の卸業者知りませんか?

私は香川県高松市のペットサロンなのですが、香川県内かその近くで犬や猫の首輪や器やトリミング(シャンプーなどの美容)の時必要な道具などを卸してる業者をご存知の方、教えてください。会社名称や卸品目など詳しいことはご存知なくても結構です。手がかりだけでも教えて頂いたら後は自分で調べます。よろしくお願いします。

  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

インターネットタウンページで「ペットフード・用品製造卸」で香川県の検索をすると,7件の業者があるようです.

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
fyukichan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。教えて頂いたサイトで探したかったものが見つかりました。しかもこんなに早く回答して頂いたので大っ変助かりました!しかも、検索項目と件数を明記して頂いたので検索できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17364
noname#17364
回答No.2

こんにちは。  インターネットタウンページが便利です。 「ペット 用品 フード 卸」と、地名などで組み合わせて検索できます。

参考URL:
http://itp.ne.jp:80/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
fyukichan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。探してたものが、教えて頂いたサイトでみつかりました。大っ変助かりました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トリミングサロンのペット用シャンプーっていくらくらいするんですか?

    トリミングサロンにペットを連れて行って、シャンプーしてもらうと5000円くらいかかりますよね。 高いところはもっと高いようですが。。。 実際に、そんなにペット用のシャンプーって高いものですか? 洗ってもらう手間とかを考えると妥当のような気もしますが。 一つ疑問なのは、 トリミングサロンは、シャンプーをいくらくらいで買っているのでしょう? 誰か知りませんかー?

    • ベストアンサー
  • 犬のお風呂

    家の浴室が狭いため、大型犬のシャンプーに苦労してます。セルフで設備だけ借りて、トリミングできるようなペットサロン、都下でご存知ありませんか??

    • ベストアンサー
  • 高松市民吹奏楽団

    高松市民吹奏楽団のような吹奏楽団は香川県で何ヶ所ありますか?名称は添えてくだされば幸いです。

  • ペットサロンを経営しています。☆(トリミング専門)☆

    ペットサロンを経営しています。☆(トリミング専門)☆ シャンプー・カットは丁寧にしています。リボンもサービスで付けています♪ その他に、お客様の立場から、お店側に求める嬉しいサービスとは何ですか? 何でも結構ですので、よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
  • 香川県高松市でもんじゃ焼き

    香川県高松市でもんじゃ焼きのおいしい店があるときいたのですが、 ご存知でしたら教えてください! お願いします。

  • 私は近くリフォームをやりたいのですが、業者の選定に悩んでいます。香川県

    私は近くリフォームをやりたいのですが、業者の選定に悩んでいます。香川県高松市の屋島駅近くにある 「やまじリビング」についてご存知の方、リフォームの価格とか工事の品質とか評判とか、その他関連の情報を教えてください。

  • 愛知県・岐阜県で良いペットサロンを探しています

    我が家にトイプードルがいます。 生後4ヶ月になりましたので、トリミングに出したいと思っています。 できれば岐阜県・愛知県(名古屋・一宮市)内で評判の良い、上手なペットサロンを探しています。 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 猫のシャンプーや抜け毛処理をしてくれるお店はありますか?

    2歳のメス猫を飼っています。長毛というほどではありませんが、そこそこ目立つ毛が抜ける種類です。 基本的には自宅でシャンプーや抜け毛処理をしていますが、特に抜け毛が多く、市販の手袋型の毛抜き(?)でまとめて抜くと、毎回すごい量がとれ、かなりの量が舞い上がります。処理の頻度ややり方がまずいということもあるかもしれませんが… そこで質問なのですが、このような抜け毛の処理などは、ペットショップやトリミングサロンでやってくれるのでしょうか? また、そもそも犬のお店は聞いたことがあるのですが、猫のシャンプーやトリミングをしてくれるお店もあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 名古屋のペットサロン

    昨年からネコを飼っているのですが、目に奇形とそれによる結膜炎があります。夏になる前に、ネコを綺麗にしたいと思っているのですが、初めてなのでどうしていいのかわからないのでペットサロンでトリミングをしてもらおうと思っています。しかし、なかなか「ネコも可」のところがなく困っています。市内ならどこへでも連れて行こうと思っているので良いところをおしえてください。 できれば、少し乾燥肌なので、シャンプーなどにもこだわったお店を希望します。

    • 締切済み
  • 香川県内で猫を飼われている方教えてください

    今年の3月に京都から香川県高松市に引っ越してきました。 私は6歳の猫1匹と4歳の猫2匹飼っています。 そこで香川県内でいい動物病院がないか探しています。 お勧めの病院等、ご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み