• ベストアンサー

いまさら遅いでしょうか・・・

bepocyanの回答

• bepocyan
回答No.1

こんばんわ。26男です。 ピュアですね~。 。でも今更好きになっても遅いんでしょうか・・・? 遅いと今決め付けて気持ちを抑えるのはダメだと思います。 がんばってダメだったらタイミングが悪かった。と、次の恋愛のための糧にすればいいんじゃないでしょうか? 仮にも前に声かけて興味を持たれてたんですから、アプローチしても嫌な感じはしないと思いますよ。 その彼はボク的には感ですが、一度声かけてイマイチの反応だったので、自分には興味ないのかなぁ~とメールきても友達として来たのかな。と、またココでこっちが張り切って返して空回りしたくない。といった感じだったのでは・・・? 正直、新しい恋をして興味が薄れた。といった案もありますが、それならそれでその時どうこうなっても長くは続かなかったと、割り切って諦めればいいのではないでしょうか?(それが難しいんでしょうけど。。) ただ、男の意見として言えるのは、興味があった女性に時間が経ったとしても声かけられるのは悪い気はしないですよ。 誰だって好かれて嫌がる人はいないですよ~!(ストーカー系は困りますがw) 奥手は女性らしくて純でかわいいですが、それでは前には進めませんね。愛は自分で掴むモノだって小池栄子が言ってましたw がんばってくださ~い。

limpide
質問者

お礼

>興味があった女性に時間が経ったとしても声かけられるのは悪い気はしない そうなんですか?何を今更。ってなるかと思っていたんですが・・・。 他人の考え方って想像もつかないですね(^^;) ここで相談して本当によかったです。 アドバイス有り難うございます。 頑張ってみます。