• ベストアンサー

名古屋市内のレジのバイト

今、名古屋市内でレジのバイトを 探しています。 求人雑誌を見ても、 アピタやユニー、ヤマナカ・・ などのスーパーの求人募集が あまりありません・・・。 こういうのは、 やっぱり電話で店に問い合わせたほうが 早いのでしょうか?? 皆さんの経験を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。名古屋市民ではありませんが経験談を。 私も以前大手スーパーでレジバイトをやったことがあります。(西友でした) こうした大型スーパーって入口ですとかレジ近辺の袋に詰める場所辺りに「求人貼り紙」がよくされていませんか?私はそれを見て応募しました。 お店にお尋ねになるのが1番ですが買い物に行かれた際探してみてはいかがですか?

chokoni
質問者

お礼

やぁぁぁ、 電話してみたら・・・ あっさりOKもらっちゃいました!! 今日6時から面接行ってきます!! ご意見ありがと~~~♪

その他の回答 (1)

回答No.1

私の近所のスーパーでは、買い物に行くとお店に求人の張り紙がしてあることがありますよ。 (電話で問い合わせたほうが早いとは思いましたが参考までに・・・)

chokoni
質問者

お礼

そうですかぁ・・・ ありがとうございます!!!