• 締切済み

携帯壁紙のペンギンを探しています

携帯版壁紙のペンギンの壁紙を探しています。携帯でいろいろ探してみたのですが、なかなかなく困っています。良いサイトがあれば教えて下さい。携帯は、ソフトバンクを使用しています。宜しくお願いします。

  • kotte
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

  • kizuki135
  • ベストアンサー率29% (162/552)
回答No.1

suicaの携帯サイトから「suicaペンギン」とか・・・。 ペンギン写真集などから携帯カメラで撮って壁紙に設定なんてのもどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 携帯壁紙

    携帯の壁紙の良いサイト知っていませんか? サイトがあってもドコモばかりでAUの壁紙サイトがありません。 エーユーの壁紙サイト知っている方教えてください!

  • 携帯の壁紙を丁度のサイズで作る方法

    ソフトバンクに限ったことではないかもしれませんが、PCで携帯の壁紙を作り携帯に送信して壁紙登録していますが、なかなか画面ぴったりになりません。余白があったり、拡大してもうまく収まらまなかったり拡大しすぎになります。うまくいかないので送信と受信を繰り返して料金が少し心配です。何かよい方法がありましたら教えてください。(SH705を使っています。) 他社の携帯を使っている友人からもらう画像はなぜかサイズがぴったりなのですがなぜでしょうか・・。

  • 壁紙

    ソフトバンクホークスの、壁紙をダウンロードできるサイトを教えてください。

  • ペンギンの待ちうけ

    携帯で、ペンギン(絵ではなく本物)の待ちうけがとれる所ありませんか? 画像はきれいで月額とかじゃなくてひとついくらとかが良いです。  パソコンから携帯に送るのでもかまいません。 お願いします。

  • 可愛い壁紙はどうしたら手に入る?

    ソフトバンクの820Pを購入しました。 壁紙が…可愛いのが全く入っていませんでした。 知人のソフトバンクの携帯には可愛いアニメが入っていて、 「くーまん」と言うのだそうです。 調べてみると、「くーまん」は東芝製の携帯のキャラみたいです。 多分820Pでは手に入れる事はできないのですよね。 携帯を開けた時に出る可愛い動画や壁紙をどこかで手に入れる事ができるのでしょうか? 携帯初心者で、携帯からはネットにつないだ事がありません。 詳しく教えて頂けると助かります。

  • アクアマリンにペンギンはいる?

    もうすぐ夏休みなので、アクアマリンふくしまに行こうかと思っています。 でも、私はペンギンが大好きなで、水族館にもペンギンがいないと、行く意味の7割がなくなってしまうのです。 どのサイトをさがしても、アクアマリンにペンギンがいるかどうかは不明です。 どなたか、アクアマリンにいったことのある方で、ペンギンの姿を見た方は教えて下さい!!

  • ドラゴンボールの壁紙。

    ドラゴンボールの壁紙がほしいです。 動画や加工されたものでもいいのでお願いします^ 携帯端末はソフトバンク911SH サイトなどあれば教えて下さい。 着うたなど有料でないものをご存知であれば 教えて下さい。

  • W61CAでペンギンのケータイアレンジに戻したい

    ケータイアレンジからboniteを選んだところ 待ちうけ画面が魚のイラストに変わったのですが、 元のペンギンに戻す方法がわからず困っています。 ケータイアレンジのページにはbonite以外入っていないようなのですが、 もしかしてもう戻すことはできないのでしょうか? 使用機種はW61CAです。 ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯の壁紙のあるサイトを教えて下さい!

    auのW53CAを購入しました。元から入っている壁紙がイマイチなので新しいのを入手したいと思っています。携帯の画面は480×800ピクセルです。特に好みのジャンルはないので色々なジャンルの壁紙があるサイトを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ペンギンってペットにしていいのでしょうか?

    先日このサイトに、ペンギンを売っているペットショップがあるかという問い合わせがありました。 ペンギンを販売してはいけないというのはよくわかりました。 今朝めざましテレビで、場所は東北だった思いますが、 漁師さんが傷ついたペンギン(南極のペンギンで皇帝ペンギンだったと思います)を保護して、あるお宅で きちんと小屋も用意して(もちろんかなり清潔に保っているように見えました)ペットとして飼っているという のを紹介していました。 一時的な保護ならまだわかるのですが、ペットとして本当に飼ってもいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう