• ベストアンサー

可愛い壁紙はどうしたら手に入る?

ソフトバンクの820Pを購入しました。 壁紙が…可愛いのが全く入っていませんでした。 知人のソフトバンクの携帯には可愛いアニメが入っていて、 「くーまん」と言うのだそうです。 調べてみると、「くーまん」は東芝製の携帯のキャラみたいです。 多分820Pでは手に入れる事はできないのですよね。 携帯を開けた時に出る可愛い動画や壁紙をどこかで手に入れる事ができるのでしょうか? 携帯初心者で、携帯からはネットにつないだ事がありません。 詳しく教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maetaka
回答No.2

「くーまん」のソフトバンク公式サイトが6/18から始まるよ。 くーまん★でふ http://www.doracom.co.jp/little-life/index.html

poperin
質問者

お礼

ありがとうございます!! いろいろ探しているけど、なかなか良い物を見つける事ができずにいました。 本当に情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.1

ま、パナソニックがどんなおまけを出しているのか、見てみましょう。 http://panasonic.jp/mobile/p_square/index.html

poperin
質問者

補足

見てみました。 気になる物がありましたが、どうやってそれを手に入れるのかがわかりませんでした(;^_^A 「ダウンロード」はココにアクセス・・・とか、 ここをクリックしたらダウンロードできる・・・とか、そんな場所を見つけきれません。 パソコンは長くしているけど、携帯は初心者なので、 頭をかかえてしまう事が沢山あります。