• 締切済み

愛人契約は有っても友人契約は…

今、俺には友達も彼女も居ません、彼女は将来的に愛人契約として出来る可能性がありますが、友人契約は聞いたことがありません、友人はどうすればいいでしょうか

みんなの回答

  • hoihoin
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.6

周りに同年代の人が集まる環境があれば楽だと思います。 名前言ってよろしく言うだけです。 そして携帯番号の交換など。 私の場合,小学校から中学校へあがったとき, 知ってる友達は半分に減りほとんど見知らぬ顔。 中学校から高校へは,他の人があまりいかないところへ行ったので 知り合いは2人だけ。しかも知り合いとは学科が違う。 高校から大学へは,知り合いは1人だけ。 だけどすべて名前言ってよろしくでうまくいってました。 なんとかなります。 周りに同年代の人が集まる環境がない場合,アルバイトやボランティアに参加するとどうでしょう。

回答No.5

異性と友人になると恋愛感情を持ったりもたれたり面倒臭いですよ。 それよりも一生愛し続ける事が出来る相手を探された方が良いと思います。 契約なんかで人は縛れません。 修行がたくさん必要ですね。。。

inpuressa
質問者

補足

それもそうなn

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.4

>友人はどうすればいいでしょうか< 相手の顔を見ながら「ダチ」なって下さいと言うだけです。 黙っていても誰も質問者の思いは伝わりません!!

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

「愛人契約」で、彼女はできません。 お金を払って肉体的に拘束できたとしても、お金を払って愛してもらうことはできません。 友人も、お金を払って友情を得ることはできませんが、おごって、その時間つき合わせること位はできます。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

友人契約だって、世界中探せば募集している人がいると思います。 あなたがその契約相手を希望すれば、間違いなく友達ができます。 頑張って探して下さいね。

  • 6dou_rinne
  • ベストアンサー率25% (1361/5264)
回答No.1

そんな契約をしても無効ですが... 愛人も友人も契約したからといって、それを守らなかったからといって契約違反だといっても無効です。

関連するQ&A

  • 愛人契約について教えてください。

    愛人契約について教えてください。 私は22歳、相手は35歳です。 相手の男性は、会社の社長で、こちらの県に会社の支店があるので、日曜日以外は単身赴任みたいな状態です。 よくのみに行ったりするのですが、体の関係などは一切ありません。 先日、奥さんがいるのは承知で、付き合ってくれ。 と言われました。 私としては、愛人契約ならいいかなーと思うのですが(月にお小遣いをいくらとか)、妻子があって付き合ってくれ=愛人ではないですか? また、愛人契約の話に持っていくには、どうしたら良いですか? 世間的には良くないことですが、お知恵を拝借させてください。 よろしくお願い申し上げます。

  • 愛人契約

    親しい友人が愛人契約を結んでしまったらしく、心配しています。 解消できるのか否か、法律に詳しい方のアドバイスを頂きたく、代わりに質問させて頂きます。 友人は大学生で、キャバクラでアルバイトをしていたのですが、そこで出会ったある会社の社長と愛人契約を結んだそうです。 内容は、2年間ちょっとの間(大学卒業まで)週に1回会って体の関係をもつこと。代わりに月15万円の手当をもらう、というものだそうです。 一番はじめに100万円、おこづかいとしてもらったそうです。 その契約規則?みたいなものが事細かに書かれた誓約書(契約書?)にサインをしたそうです。 印鑑は押していないそうです。名前と住所を記入したとか。。 しかし印鑑を押さなくても契約書の効果はあると聞いたことがあります。 友人は、そのころとてもお金を必要としていたらしく(フリーターの彼氏に貢いでいたとか…)、つい契約書にサインをしてしまったそうなのですが、現在その彼氏と別れ、新しい彼氏ができたので、この契約を解消したいそうなんです。 しかしその契約書によれば、解消する際には初めに渡した100万円と、月々払うはずの15万×2年間分を返さなくてはならないと書いてあったそうです。 友人ははじめにもらった100万円は引っ越しと彼氏に使ってしまいもうないそうで、さらに学生なので15万×2年間分を一気に返せるはずもなく、親にも相談できるはずもなく悩んでいます。 友人は来春、地方から東京への就職が決まっていて、今住んでいる場所から引っ越すことになります。 そこでそれを利用して行方をくらますことを考えているそうなのですが、このようなことをして危険が及ばないのか、また会社や家族にばれることはあるのかと心配しています。 もしくは、その社長に「解消したいけどそんな大金返せないからごめんなさい」と素直に謝ろうかとも言っています。(そんな契約書をわざわざ用意する相手が認めてくれるとは思いませんが。) うかつにこのような契約を結んだ友人が悪いのは承知ですが、 この契約書の内容からして、解消するためにはそこに記載されているお金を払う以外に方法はないのでしょうか? この契約書はどれほど力をもつものなのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 愛人契約って。。。

    よく愛人契約を結ぶ。。。とテレビなどで聞きますが、それってどういうことなのだろう。。。と考えてしまいました。そこに愛情はあるのでしょうか。そんな人生って寂しくないかなぁと思うのですが、そこまでしてもいっしょにいる時間が欲しいと言うことなのでしょうか。。。

  • 高2で愛人契約について

    ニュースでありました、高2で愛人契約っていうか、相手が無職じゃ意味なくない? そもそも愛人契約って何ですか??

  • 愛人とはどういうものですか?

    愛人や愛人契約というものについて具体的に教えてください。 どのくらいのお金やどういうものをもらって愛人になるのか、 何年単位で契約するのか、契約中は他の男とデートや セックスをできないのか。やっぱり高所得者の男性が 社会不適応者みたいな女性を買うのか、愛人で食べている人は 若いうちはいいが歳をとったらどうなるのか、 女性が男性を買うケースも多いのか、 愛人のシェアとはどういうものなのか、今も流行っているのか、 高所得者の男性の何人に一人がこんなことをしているのか、etc。 疑問が尽きません。

  • キャバ嬢の愛人契約

    キャバ嬢は枕営業は殆どしないそうですが、愛人契約は普通にしてるのですか? 何割くらいのキャバ嬢がしてますか? お金持ちのキャバ嬢は全員してると思っても構わないですか? 最近は、愛人契約ではなく、SEXだけが目的の関係も増えてると聞きましたが・・

  • 【中国】中国で愛人契約は合法ですか?

    【中国】中国で愛人契約は合法ですか? 中国で愛人契約は合法?違法? 日本人の水咲ローラが中国人の富豪と9億6000万円(5000万元)で10年間の公の愛人契約を結びましたが、愛人契約って中国で合法なんですか? お金で日本人が中国人に買われてますけど、これからますます増えそうです。 公に愛人契約って法律的にどうなんでしょう? 日本では2人間の個人契約と見なされて、勝手に一人が契約解除を言うと愛人契約は解除されたものと見なされるそうです。 違約金と契約解除された残り分の愛人契約金を返済しないといけませんが、使い込んでいた場合、返済出来ない水咲ローラを中国人は首輪を付けて拘束軟禁監禁しても中国では合法ですか? 日本人の水咲ローラが10年契約で9億6000万円の愛人契約を結んで、1年で勝手に愛人契約を解除して日本に持ち逃げすることは可能ですか? まず中国で愛人契約は合法なのか教えてください。

  • 愛人契約

    女性の皆さん 愛人契約で月40万貰えるとしてこの条件受け入れますか? 1脇毛と陰毛は処理しない 2行為前には汗をかいておく 3ゴムはつけず毎回膣内射精(ピルや避妊リング)

  • 友人の愛人の保証人になりました。友人は愛人と別れ現在所在が不明です。

    20年前に友人に懇願され、友人の愛人が借りた賃貸マンションの保証人になりました。 (当時、友人は賃貸マンションの管理会社に勤務→その後退職し、愛人とも別れており、所在不明) ところが、昨年、突然、大家から家賃滞納督促の内容証明が届きました、そのままにして おいたとことろ、先月、裁判所からの呼び出し状が届きました。 訴状の内容は、連帯保証人としての責任ということで(1)滞納家賃6年間分の請求(500万円+裁判費用) と、(2)退去請求がされています。 裁判は、私一人が出頭し以下の主張を展開し、請求金額の減免を要求するつもりです。(愛人は出頭拒否) 連帯保証人の法律的な意味合いは、十分理解していますが、少しでも、減免できればと思ってます。 私の主張はとおるものでしょうか? ○私の主張 1.連帯保証人ではなく保証人である。 【理由】 (1)賃貸借契約書に記載しているのは連帯保証人○○○○ではなく、保証人○○○○と明記している。 (2)契約締結時、管理会社(友人)から、連帯保証人ではないと言われている。(メモ紛失) 2.大家側の信義則違反について 【理由】 (1)賃貸契約の重大な変更がたびたびされてるにも関わらず、20年間、なにも連絡がなかった。 (契約後、1年後に家賃の増額と敷金ついて項目追加、4年後管理会社の変更、14年後、現在の管理会社 に変更など) (2)6年前から滞納が始まり、2年前には賃借人(愛人)から「念書」をとってる。大家側からの重大なアクションや滞 納の状況を連絡してこなかった。 (3)大家側は家賃支払い能力がないと認識してるにも関わらず、毎年(契約は1年)、賃貸契約を更新し、いたずら に滞納金額を増やしてきた。 (4)賃借人は管理会社の真上(2階)に居住してるのに、文書の送付のみで具体的な督促行為をおこなってない。

  • 愛人契約

    7年ほど前に愛人契約のような物をしました。内容は1回会う度に3万円を支払うというものです。 しかし、お互い忙しかったり、予定が合わなかったりで、金額のみを受け取ってしまっていました。 私はこの契約が辛くなり、今まで受け取った金額を返すから、関係を切りたいと申し出た所、約束が違うと取り合って貰えませんでした。 実家の住所も知られているのですが、怖くなり連絡を無視していました。 すると、毎年お正月の時期に差出人不明の封筒が実家に届くようになりました。内容は借金返せです。 私は相手の本名、住所、何も知りません。唯一分かるのは、Yahooのメアドのみです。 このアドレスにも怖くて何も送っていません。 自業自得だとは分かっているのですが、両親にばれたらと気が気ではありません。 こうゆう場合はどうしたら良いのでしょうか。アドバイスをお願い致します。