• 締切済み

愛人契約

女性の皆さん 愛人契約で月40万貰えるとしてこの条件受け入れますか? 1脇毛と陰毛は処理しない 2行為前には汗をかいておく 3ゴムはつけず毎回膣内射精(ピルや避妊リング)

みんなの回答

回答No.3

結婚すると、その位ふんだくられますね・・・・ 愛人の方がいいかも・・・

• zabusakura
回答No.2

愛人自体パス。 若い頃はバブルの時期だったので、1度で1000万とかいう話、一杯あり ました。(特に条件も無く)勿論、何が悲しくて好きでもない、おっさんと・・・って思ってたので有り得ません。 おっさん数人で、まるでセリみたいに、勝手に盛り上がって数千万まで 行ってました。「勝手に言っとけば」って、とっとと帰りました。 セクハラ凄かったです。 今は苦しい人も居るから、もしかしたらOKする人もいるかもしれませんね。

• lemon0011
回答No.1

お断りです。汗かくとか無駄毛処理出来ないとか、意味不明だし、避妊しない男性って無責任過ぎて、気持ち悪いです。