• 締切済み

愛人契約

女性の皆さん 愛人契約で月40万貰えるとしてこの条件受け入れますか? 1脇毛と陰毛は処理しない 2行為前には汗をかいておく 3ゴムはつけず毎回膣内射精(ピルや避妊リング)

みんなの回答

回答No.3

結婚すると、その位ふんだくられますね・・・・ 愛人の方がいいかも・・・

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.2

愛人自体パス。 若い頃はバブルの時期だったので、1度で1000万とかいう話、一杯あり ました。(特に条件も無く)勿論、何が悲しくて好きでもない、おっさんと・・・って思ってたので有り得ません。 おっさん数人で、まるでセリみたいに、勝手に盛り上がって数千万まで 行ってました。「勝手に言っとけば」って、とっとと帰りました。 セクハラ凄かったです。 今は苦しい人も居るから、もしかしたらOKする人もいるかもしれませんね。

  • lemon0011
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.1

お断りです。汗かくとか無駄毛処理出来ないとか、意味不明だし、避妊しない男性って無責任過ぎて、気持ち悪いです。

関連するQ&A

  • 膣内射精とゴムありの快感の差

    膣内射精とゴムありの快感の差 先の質問では、ご回答頂きありがとうございました。 子供はまだ考えておりませんので、パートナーとはピルで避妊しています。 基本的には膣内射精ですが、ゴムを着けてエッチする事があります。 先の質問でも、他の書き込みでも、「膣内射精大好き!」という男性のご意見が大多数だと感じていました。 女性の私も、膣内射精(というより生でエッチ)の方が気持ち良くて好きです。 でも、彼はゴムを着けても快感に差はないと言います。 その日、どういう心境からなのかは分かりませんが、ゴムに手を伸ばすのは彼ですし、彼がそれで気持ち良いなら私も止めたりしません。 ゴムを着けてエッチする時は、途中でゴムを着けたり外したりはせず、最初から最後までゴムを着けています。 彼の本音中の本音は分かりませんが、妊娠が怖くて・・・という事ではないと思います。 (既婚で子供が出来ても問題はありませんので) 彼のように、膣内射精でもゴムありでも快感に差はない、という男性はいらっしゃいますか?

  • 40代以上の夫婦のセックスについて

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 40代以上の夫婦がセックスする時はどのようにしていますか?避妊していますか、していませんか? またその理由は? 生で膣内射精 生で膣外射精 コンドーム装着 ピル リングやその他の避妊有り 私や私の周りは、 40代で妊娠するわけはないから別に避妊に気をつけてはいない まあ夫婦だからできたらできたでそのとき考える しっかりと避妊をする などです。皆さまの避妊有無とお考えをお聞かせください。 またセックスの頻度なども教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 避妊リングに詳しい方へ質問です。

    彼がsexの時にゴムを付けてくれません。 私は子供が出来ては困るので『ゴムして』と言っています。 しかし彼は『子供が出来たら僕と結婚しよう』って言ってまして 結局毎回、ゴムしないまま膣外射精です。 私は、彼の事は好きだけど結婚までは考えていない・・・のです。 それにsexの相性はバツグンに良いのでsexしない・・というわけにも いけません。 性欲もありますし・・・。 自分勝手かと思われるかも知れませんが sexはしたい。。でも子供=結婚はしたくない。。 そこで彼はゴムしてくれないし、自分で何とかしようと思いまして 産婦人科で避妊リング(IUD)を付けたいと思っています。 低用量ピルも考えたのですが忘れっぽいので一日でも忘れると効果が無いと書いていたのでリングにします。 彼にはリングした事は秘密にして膣外射精してもらえば まだ今に比べれば不安は改善されます。 リングが避妊100%では無い事は理解しています。 ちなみに私は出産経験ゼロです。リングに向いていない事も理解しています。 今より不安を軽減させたい為の手術です。 そこで質問です。 ■避妊リング手術の費用はどのくらいですか?   ■何か同意書??的なものに署名しないといけませんか?  例えば既婚者なら夫のサインがいるとか未成年なら親のサインがいるとか ■手術をしてから何日後にsexして良いのですか? 詳しい方宜しくお願い致します

  • よろしくです!

    避妊する時にオススメの避妊法ありますか? 自分は避妊の為にゴムあり+射精せずをしています! ピル飲ませて+ゴムあり+射精せずの方が絶対でしょうか?

  • 妊娠?

    ピルを飲んでいて、毎回膣内射精をしているのですが、妊娠することってありますか?

  • 緊急避妊したことを伝えた時の男性心理。

    彼が「ゴムはちゃんとついていた」と言ったのに、何の相談も無しに彼女が緊急避妊ピルを飲み、 それを後になって伝えた場合、男性はどのように思うのでしょうか。 毎回ゴムをつけているのですが、つい先日は射精後いつもと何か違う感じがしました。彼にそのことを伝え、尋ねると 確かに彼自身もいつもと違う感覚を覚えたそうですが、ゴムはちゃんと付いていた、と言いました。 でも、なんか恐くて彼には何の相談も無しに婦人科で緊急避妊ピルを処方してもらいました。 もしこのことを後で言ったら、彼はどんな気持ちになるのでしょうか。 何で相談しなかったのか、くらいに思ってくれるのか…それとも 男性からしたら「そうなんだぁ」くらいにしか思わないんですかね。

  • 膣内射精以外では妊娠しませんか?

    31歳、妊娠希望です。 結婚して1年半経過し、そろそろ子供を…と考えだしました。 今までの人生では、最初のちょっとをゴムなしでしたことが1~2回ありますが、妊娠しませんでした。 それ以外は、常に挿入前から最後までゴムで避妊してきました。 妊娠を希望して、初めて膣内射精をしたのですが… 正直、事後処理も含めてとても不快になってしまいました。 子供もほしいし、旦那のことも大好きですが、膣内射精への苦手意識が出てしまい…旦那にも相談しましたが、[そんなんじゃ子供できないよ]と困らせてしまいました。 たしか、最後までしなくても、精子は出ていると聞いたのですが、やっぱり射精しないと妊娠は難しいですよね…?

  • ゴム付きでは逝けなくなってしまいました

    あまり詳しいことを書いたら規定違反になりそうなので中核だけ書きます。 生挿入・膣内射精を何の抵抗もなく受け入れてくれる女性(Aさんとします)と長い間関係がありました。その期間、その人以外との交渉はありませんでした。 仕事の都合で約5年遠隔地に引っ越しました。忙しかったので女性と交際するなどということは考えもせず、処理だけしに2回風俗に行ったのですが、ゴム付きはAさんの素晴らしい愛撫テクニックや生挿入・膣内射精の快感に比べたら味気ないこと極まりなく、結局射精できませんでした。 遠隔地にいる間、Aさんからもらった下着をオカズにAさんを思いながら自慰行為で処理しました。風俗に行くよりずっと良かったのです。 帰ってきて、Aさんと会いました。当たり前の話ですが、Aさんは歳相応に老けていました。それでも魅力的だと思ったのですが、長い間ピルを飲んでいたため体に変調が出て、いまピル断ちしているのでゴムつけて、と言われました。 がっかりしましたがAさんの体が大事ですので、ゴムを付けてやりました。Aさんは前より反応が良くなっており、興奮しました。しかし、どんなに頑張っても射精できませんでした。仕方ないので、ゴムを取って口で出させてもらいました。 Aさんは「私もいつまでもこんなことしてられないし、独立できる資格も取ったから」という理由で暗に「そろそろ終わりにしよう」を切り出してきました。 お互いに結婚する気はないのは一致しているのですが、Aさんのように嫌がらず膣内射精を受け入れてくれる人が簡単に見つかるとは思えません。 今後どうやって性欲を発散すべきか悩んでます。「もしかして俺も年貢の納め時かな」と思ったりもします。 今後どうすべきかアドバイスを下さい。

  • ピルについて

    ノリニールT28というサンデースタートのピルを飲み始めて2シート目になります。偽薬つきのものですが恥ずかしながらピルを飲むのは避妊を第一に目的としておりますが、”膣内射精”をしても妊娠しませんか?膣外射精で2度も辛い経験をしているので慎重になってしまいまだ心配です。また偽薬を飲んでいる間も避妊効果は変わらないのでしょうか?みなさんお忙しいとは思いますがご回答お願いいたします。同じ境遇の方いらっしゃいませんか?

  • 妊娠の可能性は?

    今日、彼氏と性行為をしました。現在午後11時で、行為そのものは午後5時~6時頃だったと思います。 普段は行為が終わった後すぐに抜いているのですが、今日は少しの間(5分程度?)いれたままにしておき、その後引き抜こうとしました。 ところが、きちんとゴムを男性器に押さえていなかったせいで、ゴムの精液だまり部分が私の膣内に残った状態で男性器から外れてしまいました。 中にゴムすべてが残ったわけではなく、入り口は膣の外にでていました。 彼氏はその瞬間ゴムから精液が出てきて、陰毛付近にかかった、気持ち悪い、といっていました。しかし、膣の入り口付近に付いていたぬるぬるしたものを触ると彼の精液の匂いがしました。 ゴムの入り口は外にあったわけですから、この精液は中から漏れ出したものではないと思うのですが…。 他の情報をまとめます。 膣内に入れる最初からゴムはつけています。ずれる感覚、(いわゆるゴム中出しですが)射精の瞬間直接膣内に出された感覚などはなく、前々からゴムをつけてしていた感覚と同じでした。 膣内から抜いた後、ゴムが破れているかの確認はしませんでした。 排卵日から二日程度すぎています。 彼氏はその日二回目の射精だったので、量は多くないと思います。 これらの情報から、妊娠の可能性が高いかどうか判断していただきたいと思い、質問させていただきました。足りない部分などありましたらご指摘ください。 過去の質問など調べましたが、排卵日の関係など他の方の質問では納得しきれない部分があり、不安です。 まだ緊急避妊用のピルは間に合う時間なので、お力を貸していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。