• ベストアンサー

筆箱のような樹脂ケースの既製品を探しています。

今、会社で担当している開発案件で困っています。  筆箱のような樹脂のケースを使いたいのですが、使用量が月々数百個のため、金型を作って製作すると、イニシャルコストが高すぎます。  樹脂の板から貼り合わせて作る方法、厚板から削り出す方法を検討しましたが、いずれも加工費が非常に高くて、商品価格を設定できません。  既製品(標準品)で筆箱のような薄くて長い樹脂ケースを扱っているメーカーがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1
cruise21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、問合せしてみます。