• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ ZERO で無線LANが接続できない

ウイルスセキュリティ ZERO のファイアウォールをパソコン起動時に設定すると無線LAN(BUFFALO Air Station)と接続できない 接続してもすぐに切断してしまいます。パソコン起動後にファイアウォールを設定すると無線LAN接続は継続したままです。解決方法を教えてください。

noname#46211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちもウイルスセキュリティZEROをしようして、ノートを無線LANでコレガのルータに繋いでますが、最初の頃はよくご質問と同じ様な現象が有りました。 いろいろ試行錯誤した処、IPアドレスを自動取得では無く固定取得にすると安定するみたいですので、 自動取得な場合は固定取得にして一度お試しになさってみては如何でしょうか。

質問者

お礼

masamasa-555さん 回答ありがとうございました 試してみます