• ベストアンサー

年賀状の到着

本日年賀状を出したのですが、 あまり採集に来なさそうな小さなポストに投函したので元日までに届くか不安です。 ちなみに東京→九州なのですが大丈夫でしょうか? 25日までに出してはいるので間に合えばいいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

>あまり採集に来なさそうな小さなポストに投函したので 一日一回の集配でも翌日には集配局に集荷されます。 99%元旦に届きます。

その他の回答 (3)

• catfool
回答No.4

私が郵便配達のアルバイトをしていたときは29日に出しても県内なら元旦に着いていました。 25日までならまず間違いなく元旦に配達されますよ。

• tent-m8
回答No.3

取り集め時刻は、ポストに記載されていませんか。 東京なら、どこでも1日に1回は回収するでしょう。 もっとも、小笠原も東京ですが・・・ 大丈夫だと思いますよ。

• mat983
回答No.1

まず大丈夫ですが、お近くの郵便局に問い合わせてはいかがでしょうか。 それしか思いつきません。