• 締切済み

陰部(金玉)の袋の下に・・・

陰部の袋の下に、できものができていてすごく困惑しています。 でた原因は多分、友達にカンチョウされたのですが、それが外れてあたったのだと思います。 触るとちょっと痛んで、痒くもあります。多数できていてすごく不安です。どうすればいいいのでしょうか?病院に行く&親にいう勇気もありません・・・・。放っておいて大丈夫でしょうか??? 皆さんの体験談や医師さんのご意見を待っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jum---
回答No.1

困っているということですから、 まずは、勇気を出して父親に相談してみるのがいいかもしれませんね。 カンチョウと関連があるかは、わかりませんが、関連がない可能性もあります。 まずは、皮膚科にいって相談してみるのがもっとも解決に向かう早い方法だと感じます。 かゆみがあり、多数あるということですから、汗とかでひどくなるかもしれませんから、もし自分が同じ状況におかれたら、お風呂で石鹸で汗や汚れを取れる程度洗って、パンツを一日2回はきかえるくらいするかもしれません。

gogo_043
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 両親に相談し、明日皮膚科に行くことにしました。 汗で悪化ですか・・・。気をつけたいとおもいます。 ありがとうございました!