• 締切済み

陰部(金玉)の袋の下に・・・

陰部の袋の下に、できものができていてすごく困惑しています。 でた原因は多分、友達にカンチョウされたのですが、それが外れてあたったのだと思います。 触るとちょっと痛んで、痒くもあります。多数できていてすごく不安です。どうすればいいいのでしょうか?病院に行く&親にいう勇気もありません・・・・。放っておいて大丈夫でしょうか??? 皆さんの体験談や医師さんのご意見を待っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • jum---
  • ベストアンサー率42% (55/130)
回答No.1

困っているということですから、 まずは、勇気を出して父親に相談してみるのがいいかもしれませんね。 カンチョウと関連があるかは、わかりませんが、関連がない可能性もあります。 まずは、皮膚科にいって相談してみるのがもっとも解決に向かう早い方法だと感じます。 かゆみがあり、多数あるということですから、汗とかでひどくなるかもしれませんから、もし自分が同じ状況におかれたら、お風呂で石鹸で汗や汚れを取れる程度洗って、パンツを一日2回はきかえるくらいするかもしれません。

gogo_043
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 両親に相談し、明日皮膚科に行くことにしました。 汗で悪化ですか・・・。気をつけたいとおもいます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陰部のできものについて

    質問というか、誰かに聞いてもらいたい気持ちが強いのかと思いますが見ていただけるとうれしいです。 4日前くらいからある陰部にできたできものについて困っています… できものに気づいたとき、前にもできたことがありたいしたことないだろうと、ほっといてしまいました。 ですが2日前、より大きくなり歩行時や座るときに痛みを伴うようになりました。 前にできたときは小さめでほとんど痛みがなかったのですが、とても不安になり勇気を出し母に相談しました。親が医療従事者なこともあり、ゲンタシンを塗っておけばいいと言われ塗っていたら気づかないうちに破れ、膿がでてきて自分でも痛みを我慢しながら出すと、治りました。 ですが、今回は前よりも痛みがひどくこまっています。親にも相談しました。今はゲンタシンを塗って2日目になりますが、まだ痛みは消えず腫れもおさまらないです。 できものの外側は固くなってきていますが、まだ真ん中の方はやわらかく触れると痛みがあります。 親には、今日も学校を休んでいいよと言われ明日もまだ痛みがあるようなら病院行って切ってもらおうと言われました。 正直、病院に行きたくありません。病院できってもらうのは痛いのでしょうか。 そして、ほんとうは病気なのじゃないかととても不安です。 ぐだぐだな長文で失礼しました。

  • 陰部について

    彼氏の陰部に関してなのですが、だいぶ前から痛がったり痒がったたりします。ぼこぼことしたできものができてたり、治ったと思っても夜中寝ている間に強く掻いて広範囲のかさぶたができたりしています。 病院に行ってと言ってもはずかしいからと行こうとせず、しかしもう何ヶ月も治らず困っています。 原因もわからないしどういう病気なのかもわかりません。どうすればいいのでしょう・・?

  • 陰部の異変

    最近、陰部に強い痒みを感じます。 寝ているうちにかきむしってしまい 陰部がただれてしまい、更に 少しヌメヌメしている状態です。 そんな症状が出てから改めて自分の 陰部を確認すると、小さいブツブツが できていました。 おりものも多く、性感染症なのかな… と思います。 ですが私は未成年で1人で 病院にいく勇気もなく、 一番の悩みは親には絶対 知られたくないということです。 どうしたら良いでしょうか。

  • 陰部に痒み&できもの!?

    初めて質問します。中学生女子です。 恥ずかしいのですが・・・4~5日位前から陰部が痒いんです。 最初はただかぶれてるだけかな~ってあんまり気にしなかったんですが、ガマン出来なくなる位痒くなって・・・ かきすぎのせいか陰部のびらびら(?)が真っ赤になって腫れてしまい、心配になってきたので、あまりかかないようにして、市販のデリケートゾーンの痒み止めみたいなのを塗っていました。 塗った直後は痒みはおさまるのですがやっぱり痒くて・・・ それになんか膣のすぐ入り口みたいな所にできものができてしまいました。 清潔にしようと心がけてみたんですが全然治らなくて・・・ どんどん悪化していくんです。 性病!?と思いましたが性交渉の経験は無いんです。 相談するにも親はお父さんだけなので恥ずかしくて相談できませんでした。 でも不安で不安でたまらなかったのでここで相談させてもらいました。 今は薬(市販)は塗ってません。 最近は結構痒みは治ってきたんですが急にものすごく痒くなったりします。 学校の授業中だと辛くて辛くてたまりません。 歩いたりすると、できものがあるからかなんか気持ち悪いんです。 できものはどんどん悪化(増えたり)します。 おりものはなんかどろーんってした感じで白いつぶつぶ(?)なのがあったりで甘酒みたいな感じです。ときどき膣の中にも違和感を感じたりするような気がするときもあります。 病院は行った方がいいですか?放っておいたら危険でしょうか? 何の病気かもわからなくて不安で・・・ なんでもいいので意見をしてくれたら嬉しいです。 長文ですみません・・よろしくお願いします。

  • 陰部の痒み

    お恥ずかしい話しなのですが、 数日前から陰部に痒みがあります。 見た目は変わりないですが、触ってみると、小陰唇にポツっとできもののようなものがあるように感じます。それが痒いようです。 性交などは無く、考えられるのは生理の時に適切な処置、というか、衛生的に良くない状態にしてしまっていたためかとも思ったりするのですが、 何か危険な病気などでしょうか? 病院で以前に貰った膣炎の薬を塗ってみたりしているのですが、、、 不安です。 このような経験をされた方はいらっしゃいますか? すいませんが 何かアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 陰部のしこり

    21歳女性です 半年前から陰部に痒みがあり、ついかいてしまう状況が続いてました。 市販の軟膏でかゆみは軽減するため病院には行っていません。 また元々乾燥肌やアトピーなどで皮膚は弱いです。 今回陰部にできものができてしまいました。皮膚の中にしこりができ膨れている状態で痛みや痒みはないです。 また陰毛に黄色く乾燥したものが付着していました。 初めての経験で不安がいっぱいです。腫瘍などの可能性もありますか? 今忙しい状態で病院に行けそうにありません。 なんでもないようなら少し様子を見てから病院にきたいので回答お願いします

  • 陰部に軟性線緯腫

    約1年間誰にも言えずずっと悩んでいます。 高校生女です。 去年の秋ごろに陰部に小さなできものができていました。 陰部というか、外側の皮膚です。 その時は小さかったのでそのうちすぐ治るだろうと思って 心配してなかったのですが、 いつの間にか大きくなって風船がしぼんだようになり 皮膚にひっついています。 ひっついている所は本当に数ミリ程度で 取れそうなのですが治ってくれません。 色々調べると軟性線緯腫と同じでした。 ですが、発症する人は肥満女性や高齢者に多いとかいてあります。 私はまだ高校生で、痩せてる方だと思います。 高校生がなる例もあるのでしょうか。 私はものすごく変なんじゃないかと不安です。 本当に不安でずっと悩んでいたので 親に相談しようと何度も何度も思ったのですが、 一度生理不順になったときに まだそんな歳で産婦人科なんていけないわよと親に言われたので ましてや陰部にこんなできものができたなんていうことができませんでした。 こんなにぐだぐだしていてごめんなさい。 自然には治らないのでしょうか。どうすればいいのか悩んでいます。

  • 陰部のできもの

    女子です。 11月ぐらいに陰部に小さいできものができていました。 中ではなく、デリケートゾーンの外にできています。 その時、カミソリで処理していたり たまに抜いていたりしていたので 炎症だと思いましたが すぐ治りそうだと思い放っていました。 するとだんだん大きくなっていたみたいで、 今ではグリーンピース1粒ぐらいの 大きさになってしまいました。 柔らかく、硬くはなく皮膚って感じなので イボではないと思うのですが… 痛くはありません。 ひきちぎろうと思えば出来そうな 柔らかさですが、怖くてできません。 こんな所に出来ものがあるなんて 恥ずかしくて親に言えませんし、 ましてや産婦人科など高校生だから 行きにくく、行けません。 どうやったら治りますか? 病院に行かずに治したいです(;_;) 毎日寝不足で皮膚が回復してないことも関係していますか? 物凄く不安で悩んでます(;_;) 因みに性交は経験なしなので 性病ではないと思うのですが…

  • (犬)生理後も陰部が腫れたままなのは何故?

    トイプードル9ヶ月の女の子です。 7ヶ月過ぎてから生理がきましたが、血をみたのは2回、かすかにお腹に付いていたり、陰部に少し点と付いていただけでした。 本当に生理かな?と少し疑ってはいましたが、乳首の腫れ、陰部の腫れがあったので、生理だったのだろうと思います。 ですが、2ヶ月近く経った後も陰部がぷっくりしたままで、不思議に思っています。 生理前はほっそりとしていたので、違いは明らかです。 病院に行くべきでしょうか? 女の子を飼っていらっしゃる方の体験談を聞かせて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
  • 陰部のかゆみ 片方だけ腫れ

    陰部が痒いなと思っていたんですが ふと見てみたら、赤くそして びらびら?が片方だけ腫れてました。 触ると痛いような気がします。 まだ学生なので誰にも相談出来ずに困ってます。 ちなみに性交は約1週間前に初めてしました。 とても不安です。 どうしたらいいでしょうか? なるべく病院には行きたくありませんし、 親にも言えないので自力で治したいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう