• ベストアンサー

彼女を大好きなんですが別れを告げるべきですか?

mm_sakyosの回答

• ベストアンサー
  • mm_sakyos
回答No.8

それはつらいと思います。誰がなんと言おうと、ご当人に してみれば死ぬの生きるのの大騒ぎに近いでしょう。 私は昔、彼女が私とのデートの約束をした日に、遊び友達 との映画デートの予定を放り込んできたことがあって、 大落胆しました。 「その日はオレとのデートの日なんだけど?」 「あ、そうだった、忘れてた」 結局彼女は遊び友達とのデートに行ってしまいましたよ(TT) 好きだという気持ちと、「つらい」という気持ちを冷静に 比べてみて、判断してください。 私なら、別れます。 もちろんその前にある程度のフォローも入れますけど、 忘れるってのは治らないですよ。 実は「つらい」という気持ちを楽しめるようになると、 人生が非常に充実してくるんですけどね(^^; 好きな人のことで悩んで「つらい」と思うのって、楽しいと 思うけどなぁ…。