• ベストアンサー

ゲーム脳を治したい

puru256の回答

• puru256
回答No.4

他の方と同意見です。 ただ熱中するだけですね。 文章を見るとゲーム脳を治すのではなく、短気なのを治したい→ゲーム脳を治したいになってると思います。 逆にオンラインゲームをしてみてはどうでしょうか。すぐにクリア出来ませんし他の方々との共同作業になるので 自然と考え方が長期思考になります。 しかも対人になるので、コミュニケーション能力も磨けます。 ただ中毒性もあるので気をつけて下さい。

siramomo
質問者

お礼

確かにあなたの言う通りでした・・・ そうですか、依存性というのを忘れないようにして やってみようかと思います また、そのために時間にも気をつけてやってみますね^^ ありがとうございました