• ベストアンサー

これを英吾に直したいんです。

こんばんゎ。早速ですが、年賀状で英文を書きたいんですが、どう書けばいいかわかりません。教えてくださらないでしょうか? 英文にしたい文〉僕たちはチーズ城にいく。(いくつもり。行こうと目指している。系) 「チーズ城」に関してはそのままで構いません。とにかく、↑のような英文になりませんか?多少違っていても構いません。 お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youxizi
  • ベストアンサー率21% (14/65)
回答No.1

受け取り人を誘っているのであれば、 "Let's go to the Cheese Castle." 普通に行くんだ~というお知らせみたいなかんじ であれば "We will go to the Cheese Castle." くらいしか言いようがないでしょうか・・・。

love0105
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。

関連するQ&A

  • 中3 英語

    中学校3年生の英語です。ある英文の質問を英文で答えるという問題で2問ほど英文に直せず困っています;; ()の文を英文に直してください;;;; (大会で戦ったこと。) (私は、大会で負けてしまったが仲間の大切さを改めて知った。) 英語に直す際多少()の文が変わっても意味が通じていれば構いません。

  • 英吾で何て言えばよいでしょうか?

    下記の3つの文章を上手く英語で言うとどんな感じが良いでしょうか? ◇ 「バナナの皮に1本切り目を入れます」 ◇ 「バナナの身を壊さないように皮から取り出します」(1本丸ごと) ◇ 「グラニュー糖がバナナ全体にコーティングされるまでフライパンで焼く」 ◇ 「風味を良くするため、ブランデーをかけてアルコールが飛ぶ程度まで焼く」 文法などは気にしないのですが、英会話的な言い方でアドバイスお願いします。

  • しょっぱいチーズ どうしたらいい?

    ナチュラルチーズを買ったのですが、しょっぱくてあまりおいしくありません。 そのまま食べるつもりで買ったのですが、おいしく食べれる方法はありますでしょうか? 固めのチーズです。

  • 英文を、英語で理解できるようになった人・・・

    にお伺いしたいのですが。私は、英文を読む時、まだ頭の中でちゃんと日本文に訳しかえて読み続けていかないと前に進めない程度のものです。おおよそ英文と日本文の修飾部の並びは、前後ろ反対になっているので、頭の中でちゃんとした日本文に直そうと思うと、並び替えにものすごい時間がかかってしまい、なんとなくわかったつもりでも、挙句の果てには支離滅裂な日本文のままで終わっちゃいます。理想は、英語のままで理解できるようになればいいなと思っています。、日本人の方で、この「並び替えをせずに、英文のまま分かるようになった。」、実際そういう域に達した方…これだ!、というポイントを伝授していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 年賀はがき明日出せばいつ届きますか?

    今日会社の人から年賀はがきが届きました。 今晩届いていることがわかったんですが、年賀はがきがくるとは全く思っていなかった人なんでこちらも全然準備していませんでした。 で今晩書いて明日の朝一にでも出そうと思ってます。 ちなみにその人は県内なんですが市外の人です。 この場合どれくらいで届きますでしょうか? よろしくお願いします。

  • チーズフォンドゥの作り方

    チーズフォンドゥの作り方を教えてください。中に何を入れればよいのでしょうか? お鍋セットのようなチーズフォンドゥセットはもっていますので、どういうチーズと材料をかえばよいのか教えてください。今晩バレンタインなので作ろうとおもっています。よろしくお願い致します。

  • 翻訳

    「私はあなたと結婚するつもりです。」 「私と付き合ってください。」 この2つの文を英文に直してください

  • 年賀状に使う英文

    年賀状によく「a happy new year」などのタイトル(?)を書きますが、その他に、何か気の利いた英文はありますか? タイトル的に大きく書けるような短い文で何かありましたら、是非教えて下さい。 辞書などで調べたのですが、簡単な例文しか載っていなかったので質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 英文の年賀状

    年賀状の図柄に日本文が合わないので、 簡単な英文3行ほどで挨拶を書きたいのですが、 例文などあれば教えて頂きたいです。 A Happy New Year! で始まるので、あと2行ほどです。 「去年はお世話になりました。」のような文と、 「良いとしてありますように」とか、 「今年もよろしくお願いします」などの文を入れたいと 思っています。 過去の質問を検索して、 ある程度似た質問がありましたが、 いまいちピンとくるものがありませんでした。

  • 青カビチーズ?

    もらいものの青カビチーズのことですが。 密閉されているプラスチックの容器に、 ヤギの白い、やわらかそうなみずみずしいチーズの上に、 かなりの青いカビが、苔のように生えている!! 底側はほとんど生えてないんですが、上の表面にびっちり。 怖くてまだ開けていません。 これって本当に、食べていい青カビチーズなんでしょうか…? どう食べたらいいかわからなくて ネットであれこれ調べていたら、 私が調べたアオカビチーズは、どれも 乾燥しているっぽくて、 表面は白っぽく、 中にまだらに青カビが生えていて 決して苔状ではないものばかり (ゴルゴンゾーラ?)だったので。 不信に思いました。 あれは単に、生のフレッシュチーズがカビちゃっただけっぽい気がして… 不安!!! でも、両親は食べる気満々で、 今晩にでも食べようとしているんです!! そんな我が家の危機を、どなた様か、救ってください…。