• ベストアンサー

これを英吾に直したいんです。

こんばんゎ。早速ですが、年賀状で英文を書きたいんですが、どう書けばいいかわかりません。教えてくださらないでしょうか? 英文にしたい文〉僕たちはチーズ城にいく。(いくつもり。行こうと目指している。系) 「チーズ城」に関してはそのままで構いません。とにかく、↑のような英文になりませんか?多少違っていても構いません。 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youxizi
回答No.1

受け取り人を誘っているのであれば、 "Let's go to the Cheese Castle." 普通に行くんだ~というお知らせみたいなかんじ であれば "We will go to the Cheese Castle." くらいしか言いようがないでしょうか・・・。

love0105
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。