• ベストアンサー

行ったり来たり・・・は英語でなんでしょう?

タイトルのまんまですが、 東京と大阪を行ったり来たりすることになります。 を英訳するとどうなるんでしょうか? 行ったり来たりという表現が分からず・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

come and go,go back and forth,pace up and down,shift back and forth,shuttle back and forth,travel back and forth,travel to and fro 英辞朗で引くといろいろ出てきます。

monjo
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました~。