• ベストアンサー

政治評論家の名前をど忘れしました

すいません、名前をど忘れしてしまいました。 テレビの政治バラエティーやワイドショーなどでよくお見かけする方です。 歳のころは60代以降って感じ。 太ってるというより恰幅の良い中高年って体型 目は少しギョロッとして大きな目鼻立ちで、何より目立つのは鼻の下の白髪混じりの立派な口ひげの方です。 名前の分かる方教えてください

• tewpi
  • お礼率98% (1804/1836)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harepanda
回答No.1
tewpi
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました 助かりました