• ベストアンサー

政治評論家の名前をど忘れしました

すいません、名前をど忘れしてしまいました。 テレビの政治バラエティーやワイドショーなどでよくお見かけする方です。 歳のころは60代以降って感じ。 太ってるというより恰幅の良い中高年って体型 目は少しギョロッとして大きな目鼻立ちで、何より目立つのは鼻の下の白髪混じりの立派な口ひげの方です。 名前の分かる方教えてください

  • tewpi
  • お礼率98% (1804/1836)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.1
tewpi
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました 助かりました

関連するQ&A

  • 魚の名前を言い当てる男の子を探しています!

    1ヶ月半から2ヶ月前だと思うのですが、ワイドショーか何かで、魚の名前をすらすらと言い当てる男の子の特集が組まれていました。もしかしたら、バラエティー番組だったかもしれません。その男の子は、魚の名前の他に、日本車の車種を言い当てることもできました。 この特集の中で、築地で働く漁師さんの様な人と、水族館で魚の名前当て対決のようなものをして、大差で男の子が勝っていました。 どなたか、この男の子の名前、もしくは出演していた番組名などを覚えてらっしゃらないでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。

  • テレビのニュース(政治)

    いつも思うのですが NHKを筆頭に 最近のニュースって衆議院解散・政局のことばかりや テレビ番組での政治家の発言 総理大臣が首相官邸でちょっと立ち話をした内容を ニュースとして放送しておりますが 0増5減といった 国会での審議や決まったことなどほとんど放送されません。 国会のニュースと思って見ると 田中真紀子大臣の任命責任を追及する内容。 などなど 揚げ足を取る内容ばかり。 これってニュースなのって思います。 芸能人を主に話題にするワイドショーかと思います。 逆にワイドショーの方が政治について内容の濃い放送もあります。 このような 揚げ足を取る内容や政局のことばかりって 国民が本当に知りたい内容なのでしょうか? これってニュースなのでしょうか?

  • 競馬の白い馬

    先日、ワイドショーで取り上げられていたのですが、名前をど忘れしてしまいました。 競馬界で今、注目されている、真っ白い馬の名前を教えてください。 今度、東京にも来ると言っていたのですが、その情報もご存じでしたら教えてください。 白馬で凄くキレイな馬だったんです! 少ない情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • アメリカのワイドショー?の女性キャスターの名前を教えてください。

     こんにちは。 以前、LAに滞在していた際に、 夜、アメリカのワイドショー的な番組を見ていました。 1時間番組で、ずっと、ひとつの話題について 中年の女性キャスター(アンカー?)がしゃべっているような感じです。  そして、今日、映画「ハンコック」を観ていたら、 そのキャスターが出てきました。 (テレビの中で、その番組内でしゃべっているような感じで)  エンドロールのところで、名前を見つけたのですが、 今、度忘れしてしまっていて。。。ご存知の方教えてください。  ナンシー・・・だったような、そうでもないような。。。

  • 役者さんのお名前が知りたい

    6月13日放送のザ・今夜はヒストリー歴史のワイドショーで 新撰組のリーダー近藤勇役を演じていた役者さんのお名前が知りたいのですが・・・ どなたかご存知の方教えて下さい

  • なぜワイドショー記事が多く報道され続けるのか?

    マスコミがワイドショーのネタを多く取り上げるのが気になっています。 感覚的ですが、週刊誌(女性週刊誌は特に比率が高い)やバラエティー番組で 取り上げることが多いように感じています。 そもそもここでイメージしているワイドショーとは、  ●恋愛ネタ(誰と誰がつきあっているとか別れたなど)  ●事件ネタ(不幸な事件、特に人間関係のトラブルや企業や政治の不正など)  ●人格ネタ(一般的な行為や考え方から離れた人、性格が悪い、こんな態度をとった等) なのですが、目にすると嫌な気持ちになってきます。そもそも、上のニュースを 取り上げる価値はあるのでしょうか。またマスコミは何かポリシーを持って報道している のでしょうか。気になっています。

  • エビちゃん蛯原有里の次にブレイクするモデルは?ヽ( ´_つ`)ノ ?

    複数でも良いのですが、あなたが自信をもって「ブレイクするかも?」と思う方をご推薦お願いします。 ブレイクの基準 ★TVCFに出る ★ワイドショーで名前と映像がでる ★ドラマかバラエティーに出る(ちょい役可) ★○○着用の服だけが異常に売れる この全てを今年初めて満たしそうな人が私の求める人です。 因みに私はファッション雑誌は一切読みません。

  • バラエティ番組の効果音の着ボイス

    バラエティ番組やワイドショー等でエッチっぽい場面でよく使われる効果音 「(女の人の声で)ワ~ォ」ってのを着ボイスとしてダウロードしたいのですけど、扱ってるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • AKB48とモーニング娘のテレビの扱いの差…

    AKB48が毎日ワイドショーなどで取り沙汰されていますが、モーニング娘は最近のワイドショーでは全然名前が出てきません。【音楽番組には出ているのでしょうが…】 モーニング娘はテレビに干されたのでしょうか… ご存じの方、御回答お願いします。

  • 【芸能人の名前】女優・旦那が宗教法人の体格いい人

    女優の名前がわかりません。 知人が似ていると思ったのですが、検索するにも曖昧な記憶で 困ってます。周囲の人も思い出せません。 きれいな方ですが、旦那さまは太ってあまり格好良くなく(ごめんなさい) 宗教の関係だったと思います。旦那さんはもう亡くなったらしいと聞きました。 どれくらい前か、一時期ワイドショーなどで見た記憶はあるのですが。 よろしくお願いします。