• ベストアンサー

【芸能人の名前】女優・旦那が宗教法人の体格いい人

女優の名前がわかりません。 知人が似ていると思ったのですが、検索するにも曖昧な記憶で 困ってます。周囲の人も思い出せません。 きれいな方ですが、旦那さまは太ってあまり格好良くなく(ごめんなさい) 宗教の関係だったと思います。旦那さんはもう亡くなったらしいと聞きました。 どれくらい前か、一時期ワイドショーなどで見た記憶はあるのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

若村麻由美さんではないでしょうか。 http://www.tristone.co.jp/actors/wakamura/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%9D%91%E9%BA%BB%E7%94%B1%E7%BE%8E
ok-miumiu
質問者

お礼

そうです! すっきりしました! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女優さんの名前を知りたいのですが

    もうかなり昔の映画・・・ 20年~25年前に見た記憶が蘇り、あの女優さんの名前って何だったのか知りたいのですが、検索しても一向に見つからず、質問致しました。 確か、小さい子が野球を頑張ってるような内容だったと思います。 雰囲気では、山田洋次監督の作品のような、人々の日常を録画している感じの内容でした。 そして、その映画の子供が入浴するシーンで、お母さん役の女優さんも一緒にお風呂に入っており、体を流す様子が出てました。 裸も出てまして、子供ながらにビックリした記憶があります。 確かその女優さんは、鼻の頭というか目と目の間くらいに少し大きめのアザ?ほくろ?があったと思います。 それがその女優さんの唯一の手がかりなのですが、どなたかお分かりの方がいらっしゃるでしょうか?

  • 女優さんの名前が思い出せません。

    最近お見かけしない女優さんの名前が思い出せず、モヤモヤしております。 以下の情報で思い当たる女優さんの名前を教えてください。 画像検索は当方で行いますので、名前だけで結構です。 ・見かけた当時は20代後半から30代?。 ・良く見かけたのは、10年くらい前でしょうか。 ・美系。はっきりとした顔立ち。 ・(TBS系?)ホームドラマに良く出ていました。  昼ドラにも出ていました。 ・良くできた長女役とか、出戻りの娘役とか。  ・ナレーションもされていたような記憶があります。 ・バラエティとかで見かけた記憶はありません。  ・故深浦加奈子さんにイメージがかぶります。 ・眼が素敵でした。 ・黒髪、長髪。 ・余貴美子さん、梶芽衣子さん、と雰囲気が似ています。 ・柴咲コウさんにも少し似ています。 ・森下さん、森口さん、野村さん、床嶋さんではありません。 具体性のない情報ばかりですいませんが、 よろしくお願い致します。

  • 女優さんの名前が思い出せません。

    お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。 故野際陽子さんが娘として紹介していた女優さんの名前が思い出せません。真瀬樹里さんではない女優さんで、吹石一恵さんに似ていたと記憶します。確か、4~5年くらい前にドラマや映画に出演されていました。 お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 古い女優の名前

     30年ぐらい前の話です。 可愛かずみさんが、初めて出た映画に共演していた女優です。 当時ですがその女優は、元々ぐれており、その映画の中でも 自でいってるような感じでした。私の記憶違いかもしれませんが、 鬼龍院花子の生涯にも出ていた気がします。 その女優の名前、現在などご存じの方がおりましたら 教えて下さい。

  • なんていう名前の宗教か教えてくださいー

    前にもカキコしたものです。宗教に詳しい方もしくは、自分のやっている宗教に似ていたら教えてください。その宗教は、四国八十八カ所を回るらしいんです。あとわかっているといえば、自分のやっている宗教の詳しい話を相手にすると、相手は、その宗教に入らなければならないそうです。もしはいらないと教えた人間に常識では、考えれない悪い事がおきるらしいです。あと分かっている事といえば、結婚する時は、奥さんも旦那も両方その宗教に入らなければ結婚できないそうです。前にここにおとずれた時もこの宗教の名前すらわかりませんでした。どうか知っているかたいらっしゃったら教えてください。手がかりがこれしかありませんがよろしくお願いします。

  • ある女優さんの名前がどうしても思い出せません

    職場の同僚との会話の中で、彼が名前を思い出せない女優がいるんですが…僕もこの時間までいろいろ思い出そうとしたり検索したりしたんですが、誰なのか分かりませんでした。 その会話の中で出てきたキーワードは、 1.20~30年ぐらい前、青春ドラマに出てた 2.昔はスリムで美顔だったが、最近は太ってる 3.最近はダイエットのためなのか、登山を趣味にするようななったらしい これだけでは分かりにくいかもしれませんが、この女優が誰なのか思いあたる人がいたら「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • グラビア女優の名前を教えて下さい。

    もう15年から20年前になると思います。 確か「裕子」という名前だと思いますが、 かなりHっぽい顔をしているグラビア女優さんです。 水着や色っぽい衣装が多かったと思います。 苗字が分からないので、検索ができず、困っています。 どうか苗字まで含めて名前を教えて下さい。

  • 写真の人の名前を教えて下さい。

    先ほど健康テレショップ(テレビ朝日:am5.20~5.50:にんにく卵黄のCMでした)という番組を見ていましたら、写真の人が出てきました。 確か昔、昼のワイドショーで司会をしていた人だと記憶しています。しかし名前が思い出せません。 どうかこの人の名前を教えて下さい。

  • 女優さんの名前が知りたい

    キーワード: 今から40年程前に活躍していた。 グリコのマスコット(イメージ?)ガールをしていた。 40年位前、テレビ版「幼な妻」のヒロインをしていて、当時17~18歳位だと思います(ちなみに、由美かおるさんではありません。彼女は劇場版「幼な妻」のヒロインです)。 実はこの女優さんは、私が初めて興味を抱いた憧れの女優さんです。 先日、昔の時代劇を何気なく見ていたら、町娘役で出ていてビックリ。それまで覚えていたはずの名前(芸名?)が、余りの懐かしさでどっかに跳んでしまいました(年かな・・・?)。 現在はきっときれいな奥様となって幸せな生活を営んでおられるでしょう。 しかし、一所懸命思い出そうとしてもますます思い出せず、知人に訊いても「そう言えばいたね~」と言うだけで、やはり思い出せないそうです。 どうか知っている方、是非御教え下さい。御願いします。

  • こたえてちょーだいの女優さんの名前を教えて下さい。

    こたえてちょーだいという番組の再現VTRについて質問があります。  三枚目の旦那が猛烈アタックして結婚した美人の奥さんが、浮気しないか心配で心配で、自分の会社のモテ男の後輩と組んで、奥さんを試すっていう再現VTRがあったんですけど、その女優さんの名前とかわかる人いませんか?  内容は、最初、旦那が奥さんとデートするために待ち合わせするんですけど、旦那さんがスッポかして、そこにモテ男の後輩が仕掛けるんです。  そして、二時間後、旦那がラブホテルから出てくる奥さんとモテ男を発見。  最初は奥さんは「ごめんなさーい」って謝るんですけど、モテ男が「先輩すいません、やっちゃいました」って言って、グルだった事がバレて奥さん激怒っていう内容だったと思います。  わかる人がいたら教えて下さい。 できれば、映像なんかあったらとても良いのですが、さすがにそれは持ってる人、いないですよね^_^; 当時、ネットなんて無かったので、すごく気になったんですけど、今、思い出して、知りたくなりました。