• ベストアンサー

【芸能人の名前】女優・旦那が宗教法人の体格いい人

女優の名前がわかりません。 知人が似ていると思ったのですが、検索するにも曖昧な記憶で 困ってます。周囲の人も思い出せません。 きれいな方ですが、旦那さまは太ってあまり格好良くなく(ごめんなさい) 宗教の関係だったと思います。旦那さんはもう亡くなったらしいと聞きました。 どれくらい前か、一時期ワイドショーなどで見た記憶はあるのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

若村麻由美さんではないでしょうか。 http://www.tristone.co.jp/actors/wakamura/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%9D%91%E9%BA%BB%E7%94%B1%E7%BE%8E
ok-miumiu
質問者

お礼

そうです! すっきりしました! ありがとうございました^^