• ベストアンサー

エビちゃん蛯原有里の次にブレイクするモデルは?ヽ( ´_つ`)ノ ?

複数でも良いのですが、あなたが自信をもって「ブレイクするかも?」と思う方をご推薦お願いします。 ブレイクの基準 ★TVCFに出る ★ワイドショーで名前と映像がでる ★ドラマかバラエティーに出る(ちょい役可) ★○○着用の服だけが異常に売れる この全てを今年初めて満たしそうな人が私の求める人です。 因みに私はファッション雑誌は一切読みません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19890
noname#19890
回答No.1

こんばんわ。 私は、cancamをよく読むのですが、 徳沢直子ちゃん(8×4CM、以前めざまし早耳ムスメ) 西山茉希(まき)ちゃん(8×4CM、SRS5代目) かなぁ?と思ってます。

supercar-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(´∀`) じゃあ、その二人に期待します。 まだまだ回答募集中!

その他の回答 (4)

回答No.5

PINKYに出てるケリーさん!! 氷結パイナップルのCMに出てられます(≧∀≦) あとパパウォッシュなんかにも! すっごく綺麗でファッションもカッコ良いです!! ちょっとエロいし…v

supercar-1
質問者

お礼

もう少し他メディアへの露出度が上がると良い感じですね。

noname#251901
noname#251901
回答No.4

私がブレイクるすと思うのは… ☆押切もえチャン ☆星野加奈チャン(popteenモデル) ☆佐田真由美チャン です!!!!! みんな可愛ぃしきれいだと思います♪ とくに佐田真由美チャンは最近CMやドラマ にも出演してます(^^)

supercar-1
質問者

お礼

星野加奈はグラビアアイドル路線らしいです。 佐田真由美は既にブレイク済ですね。 最近TVで見ないから寂しいな・・・

noname#35000
noname#35000
回答No.3

エビちゃんのような大量露出ではないかもしれませんが、oggi専属のヨンアさんを推薦します。 すでに何本かコマーシャルに出てます。。

supercar-1
質問者

お礼

とてもチャーミングできれいな人ですね。 ブレイクするかは??ですが。

• sinjou
回答No.2

押切さん。鈴木えみが抜けたSTで榮倉さん?

supercar-1
質問者

お礼

押切もえはエビちゃんと同じ感じで今年ブレイク中ですね。 榮倉奈奈は既にアイドル女優路線ですね。宮崎あおいみたいになるのかなぁ?