• ベストアンサー

エビちゃん蛯原有里の次にブレイクするモデルは?ヽ( ´_つ`)ノ ?

複数でも良いのですが、あなたが自信をもって「ブレイクするかも?」と思う方をご推薦お願いします。 ブレイクの基準 ★TVCFに出る ★ワイドショーで名前と映像がでる ★ドラマかバラエティーに出る(ちょい役可) ★○○着用の服だけが異常に売れる この全てを今年初めて満たしそうな人が私の求める人です。 因みに私はファッション雑誌は一切読みません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19890
noname#19890
回答No.1

こんばんわ。 私は、cancamをよく読むのですが、 徳沢直子ちゃん(8×4CM、以前めざまし早耳ムスメ) 西山茉希(まき)ちゃん(8×4CM、SRS5代目) かなぁ?と思ってます。

supercar-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(´∀`) じゃあ、その二人に期待します。 まだまだ回答募集中!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

PINKYに出てるケリーさん!! 氷結パイナップルのCMに出てられます(≧∀≦) あとパパウォッシュなんかにも! すっごく綺麗でファッションもカッコ良いです!! ちょっとエロいし…v

supercar-1
質問者

お礼

もう少し他メディアへの露出度が上がると良い感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251901
noname#251901
回答No.4

私がブレイクるすと思うのは… ☆押切もえチャン ☆星野加奈チャン(popteenモデル) ☆佐田真由美チャン です!!!!! みんな可愛ぃしきれいだと思います♪ とくに佐田真由美チャンは最近CMやドラマ にも出演してます(^^)

supercar-1
質問者

お礼

星野加奈はグラビアアイドル路線らしいです。 佐田真由美は既にブレイク済ですね。 最近TVで見ないから寂しいな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35000
noname#35000
回答No.3

エビちゃんのような大量露出ではないかもしれませんが、oggi専属のヨンアさんを推薦します。 すでに何本かコマーシャルに出てます。。

supercar-1
質問者

お礼

とてもチャーミングできれいな人ですね。 ブレイクするかは??ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.2

押切さん。鈴木えみが抜けたSTで榮倉さん?

supercar-1
質問者

お礼

押切もえはエビちゃんと同じ感じで今年ブレイク中ですね。 榮倉奈奈は既にアイドル女優路線ですね。宮崎あおいみたいになるのかなぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水野真紀知ってる人に聞きます。いつ頃ブレイクしまし

    水野真紀知ってる人に聞きます。いつ頃ブレイクしましたか???また、ドラマや映画ではどのような役柄が多かったですか???(複数回答可。)

  • TV番組についてリアルタイムに書き込みできるサイト

    TV番組についてリアルタイムに書き込みできるサイトを探しています。 例えばバラエティを見ながらアレは面白い面白くないなどリアルタイムに書き込める掲示板のようなものです。 ワイドショー、ドラマ、バラエティなど様々な番組に対応していると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 何で、お昼(12時から-16時まで)の間は、ワイド

    何で、お昼(12時から-16時まで)の間は、ワイドショーや再放送ドラマ、韓国ドラマばっかりなんですか?見たい人、いますか?

  • どっちをみていた?

    昭和時代に平日の正午にやってた番組で 「お昼のワイドショー」と「アフタヌーンショー」が放送されてました。裏には「笑っていいとも」もやってましたけど、いいともをあまりみてない人だと、 見れる日は「お昼のワイドショー」と「アフタヌーンショー」のどっちをみてましたか? それともどっもみてなかったですか? 平日昼間ですので子供時代ですと夏休みとか冬休みとかにしかほとんど見れませんでしたが、 この2つの番組は内容が全く異なるものでしたけど。 アフタヌーンショーは典型的なワイドショーでしたがお昼のワイドショーは曜日ごとにテーマが変わっていて内容はとにかく暗めの再現ドラマとか「テレビ公開捜査」とか「あなたのしらない世界」とかでした。

  • バラエティ番組の効果音の着ボイス

    バラエティ番組やワイドショー等でエッチっぽい場面でよく使われる効果音 「(女の人の声で)ワ~ォ」ってのを着ボイスとしてダウロードしたいのですけど、扱ってるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 周りの人からみたら…

    周りの人からみたら… 私は来年からテレビ映像系の専門学校に入学をするのですが、悩んでることがあります。 今まで体験入学に行った時「何がやりたいの?バラエティー?ドラマ?映画?」と聞かれたら、「バラエティーです」と答えていました。 ある日、他の体験もしてみよう!と、バラエティーではなくドラマ作りを体験しました。 バラエティーとは違った雰囲気や作品ができた達成感がたまらなく面白く、ドラマを作り上げる楽しさに惚れてしまいました。 ここからが質問です。 今までバラエティー専攻を希望していたのですが、ドラマ専攻にしたいと思っています… しかし、今まで「バラエティーがやりたい」と言い続けていたのに突然、「ドラマがやりたい」と言ったら周りの人(学校の先生やスタッフさん)はどう思うのでしょうか? 飽きっぽいと思われてしまうのか、優柔不断と思われてしまうのか… 好奇心が大勢でいい! なんて風には思われないですよね…(-_-;) でも今はバラエティーではなく、ドラマをやりたいという気持ちでいっぱいです! どうしましょう( ´△`) 最後まで読んでくれて ありがとうございます。 読みにくい文章で すいません… なにかアドバイスとか 回答がもらえたら 嬉しいです(・ω・´)

  • 観る価値のあるテレビ番組

    こんにちは。 最近のテレビはドラマもバラエティもつまらないのばっかり、報道番組もワイドショーっぽい・・・などとニュース以外はほとんど観ていないのですが、単に私が知らないだけできっといい番組もたくさんあるんだろうなと思います。 そこでみなさんおすすめのテレビ番組を教えて頂きたいと思います。ジャンルは何でも構いません。よろしくお願いします。 ちなみに私の好きな番組はNHKで木曜深夜に放映されている「爆笑オンエアバトル」です。お笑い番組ですが、余計な企画もなく純粋にネタを観られるのがうれしいのです。

  • 雑誌表紙の質問です

    人(だれでも可)が表紙になってるお料理系の雑誌を教えてください。あと、ファッション雑誌で表紙がシンプルなものがあればおねがいします。 <例>文字があまり多くないもの    背景が白のもの おねがいします!

  • コロナ煽りからの~

    報道番組やワイドショーで散々コロナ煽りしたすぐ後に、ノーマスクで騒ぎまくるバラエティや外出促すような情報番組を流すのって何なんですか? ノーマスクで歩く人や外で飲み会してる人を晒したかと思ったら、芸能人やアナウンサーはノーマスクで喋りまくったり外でグルメロケしたり。 一番緩んでるのはマスコミじゃないのか?って思うんですけど。

  • 男のファッションって?

    いきなりで、すみません。 どうも、人から変わって服装だねとか、最悪ダサイなどと言われます(ToT) ですので、20才前半のかたがた、どんな雑誌などを見てファッションの基準を設けていますか? こんなの見るといいよ♪とかありましたら、教えてください!!! よろしくお願いします!