• ベストアンサー

男のファッションって?

いきなりで、すみません。 どうも、人から変わって服装だねとか、最悪ダサイなどと言われます(ToT) ですので、20才前半のかたがた、どんな雑誌などを見てファッションの基準を設けていますか? こんなの見るといいよ♪とかありましたら、教えてください!!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shouju
回答No.1

僕はSMAPの木村拓也さんがテレビで、 「smart」や「men's nonno」を読んでると聞いたので読んでます! とても参考になるので是非読んでみては? URLはmen's nonnoのサイトです

参考URL:
http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html
stone_wash
質問者

お礼

木村さん達もよんでいるんですか~ 今度というか今日くらいに買ってきます♪ 回答ありがとう!

その他の回答 (1)

回答No.2

すごい改善しようと考えてるんですねぇ~素直な方なんですねぇうらやましいです。。 うちの旦那さんは、私が何を言っても、勝手に買ってきたりしても絶対来てくれないですよっ もちろん旦那さんの意見も取り入れた物を買ってきてるんですよっ 雑誌だけでなく、マネキンが着ているものとかも参考にしたり、服屋さんに足を運んで見るだけでも参考になると思いますよっ 後歩いてる人の服装なんかも私はチェックして参考にさせてもらっています。。 ある程度好きなスタイルってあると思うので、その中でうまく流行を取り入れたらいいとおもいますよっ

stone_wash
質問者

お礼

私もそうでした(汗 でも、あまりに他人に言われるので…(涙 マネキンですか~ショップはあまりいかないんですが、本屋よったりしながらいろいろ見てみます♪ 回答ありがとう!